Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


お風呂の電球

電球きれちゃった(’・ω・)



なので電球を持って、電気屋のおじいちゃんとこ行ってきたよ!

電球もっていかないと、同じの買えるか不安になるんだよ!w

あと引き取ってもらえるし、大変助かるのです!

おじいちゃん、いつもありがとう!

いつもってほど電球きれないけどね!

夏の暗闇お風呂とか、お化け屋敷もいいとこだぬw

アバター
2012/09/04 16:14
私も持っていく~!!そそ 引き取ってくれるの 助かるよね^^
アバター
2012/09/04 12:09
ジヨンさん<持ってく時も、タオルでくるくるにまいたりして過保護ですw 女装服がなぜ共有じゃないのか謎です!w

いちご❤みるくさん<トイレは怖いですなw 扉開けっぱにしそうですぬ((((;´・ω・`)))間接照明なんてなかった〜!

ちーくんさん<電池失敗するのと同じくらいテンション下がりますw 電球がコンビニにも置いてあればいいのになぁ〜

ʕ••ʔκikiさん<種類いっぱいだし、どこを見て買えば良いのかサッパリですw ローソクですと!それはあれですな…アロマ的な!w しゃれてる(+`ω´+)でも家全焼させそうです!w
アバター
2012/09/04 09:31
うんうん・わかる~電球もっていかないと同じの買う自信が無いです^^:

ローソクを付けて入るお風呂もイイ感じで好きだけど~
アバター
2012/09/03 20:58
結構失敗するよね、電球って
アバター
2012/09/03 15:50
トイレとかお風呂の電気
点かなくなると、かなり怖い・・・w
アバター
2012/09/03 14:34
確かに持っていかないと不安だよね!!!

やっぱり服ちょーいいなぁ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.