Nicotto Town


来世も猫になりたい


生まれてくれてありがとう(*´∀`*)


今日は大切なお友達の誕生日(*´∀`*)

人生は全てここからですね^^

バレンタインで会社の方に好評w(お世辞だったらどうしようw)

「キャラメルマシュマロナッツチョコバー」作ります^^

チョコレート 約120g
マシュマロ 7個くらい?適当です
アーモンド、ピーナッツを15粒くらい思い切って砕きますw
キャラメル 5個くらい

(ラップ)をして500Wのレンジに2分程かける
均等に溶けていなければ、スプーンで混ぜてなめらかにする。
これをほどよく繰り返します^^

アルミホイルをしいた、大きなお皿に平らに流して
冷蔵庫で冷やすこと1-2時間。

細長く切って出来上がりです!
まるでスニッカーズのような物が出来ます^^

すももちゃんお誕生日おめでとう!!

プレゼントは内緒♪チョコバーも喜んでくれると良いな(*^m^*)

アバター
2012/09/04 20:49
いつもお友達想いのあみちゃん(^.^)
「キャラメル~」美味しそう♫ 
簡単そうなので、今度挑戦してみようかな!?

お誕生日ってちょっと照れくさいけど、
おめでとうヽ(^。^)ノ☆★って言ってくれる人がいると、
何より嬉しいと思う^^
これからもお互いオメデトウが言えるといいね♫

ねこにゃんずの件ですが、
あみちゃんが立ち上げたサークルだったのね~
うんうん皆楽しそうな様子が可愛い❤
せっかくお誘いいただいたのですが、
リア優先の為、あまり頻繁に参加できないかもしれないので
時々みんなの様子を拝見して楽しませてくださいネ
ニコライフ無理しないように、楽しんで下さいナ(^.^)
アバター
2012/09/04 12:28
おー!(◎_◎;)

喜ぶはず(^∇^)
アバター
2012/09/04 08:57
美味しそうです!是非近々作らせていただきます~^^
アバター
2012/09/04 01:01
manamiさん

ありがとうございます!
超セクシーですね(*´∀`*)
メッチャ簡単なのですよー、スニッカーズ並みに甘いですw
アバター
2012/09/04 00:59
すみれさん

ちょー簡単です!湯気でのやけどに注意ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2012/09/04 00:58
すももちゃん

いえいえ、こちらこそ何時もありがとうございます!
おしゃべりも楽しかったね(*´∀`*)
アバター
2012/09/04 00:58
くりにゃさん

そうなのです、実はすももちゃんは
ドラえもんと一緒の誕生日なのです(*´∀`*)かっわいいー
アバター
2012/09/04 00:57
マルさん

良いですよー切り分けて、端っこが家にあります♪

ビターチョコで作るのもお勧めです^^
アバター
2012/09/04 00:55
りきまるさん

思いっきりいきましょうw袋に入れて、瓶でガンガンです(*^m^*)
アバター
2012/09/04 00:54
ジャニーエル元☆さん

砕いて、まぜて、チンするだけなので簡単です!
やけどに注意ですね(*´∀`*)
アバター
2012/09/04 00:52
ニャルさん

訪問ありがとうございます
行ってみますね^^
アバター
2012/09/03 22:35
いいですね~
しかもまたもや美味しそう
あぁ・・・おなかがすいてきた・・・ってまた言ってる自分w
あみさんのブログ読むたびにおなかすいてくるw
アバター
2012/09/03 21:40
へ~♪簡単なのにおいしそう!
アバター
2012/09/03 21:29
あ、ココにごめんなさいね^^;
例のアレ、まだお断りもされてなくて、候補になってるのかどうなのか・・・
早く結果を出して欲しいのに~(´・_・`)
アバター
2012/09/03 21:28
あみにゃん、ゆいにゃん、ありがとうありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。

リアでもニコタでも、これからもよろしくね!
アバター
2012/09/03 21:27
え?(;ಥ;ω;ಥ;) 私はてっきり、ドラえもんの誕生日って内容かと思って読みに来たんだけど・・
すももさん、今日誕生日だったの??
アバター
2012/09/03 21:25
なによりうれしいプレゼントですね
お友だち絶対喜ぶと思いますよ。友だち思いのあみさんの心がこもってますからね

でもなんかおいしそーですねー
一口ほしいなー
え、だめ?
じゃあ自分で作るか…
アバター
2012/09/03 19:11

おいしそう~(^^)

アーモンドとピーナッツを砕く時は、日ごろのうっ憤が晴れるくらい思い切ってもいいですか?ww
アバター
2012/09/03 17:41
おおー^^
めちゃ美味しそうだねぇ♪

あみちゃんって器用だよねぇb
自分もこういうアイディア欲しいw


アバター
2012/09/03 17:40
はじめまして(=・ω・)ノ

僕のブログでオークションやってます^^

よかったら参加してみてください★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.