Nicotto Town



初のバトンなのだにゃん//

◇ ル-ル ◇
✗題名は「バトンだにゃん」にすること。  ←無視
✗次に書く語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃ-」等をつけなくてはならない。←無視
✗「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。←無視
✗一人称は必ず「我輩」にすること。 ←無視
✗日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
✗日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
✗既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


( 1 ) . 誰に回すか5人選ぶ


1.湖乃*さん
2.怪物∀芋虫さん
3.プーさん❤さん
4.大涼太❤雪音レユさん
5.momoさん


( 2 ) .  その5人との関係は?
1.すごく気が合うお友達
2.姐さん的存在
3.一緒にいると楽しい^^
4.ほんっっとにいい子!
5.めっちゃ可愛い妹的存在


( 3 ) . その5人とはどこで会った?
1.タウン
2.ブログ
3.タウン
4.タウン
5.タウン


( 4 ) . その 5人のいいところは?
1.めっちゃ明るいところ^^
2.頼れる存在
3.楽しいし、あといい子w
4.ほんっっっっっっとにいい子だから!
5.可愛いの塊だと思うw


( 5 ) . その5人はM?S?
1.両方いけそうだけど、Sっぽいかな?
2.イメージでS
3.これまたイメージで。S
4.Mっぽいかな?

5.M?


( 6 ) . 送り主との関係は?


頼れる優しいお兄ちゃん^^
いつもありがとっヽ(゚▽゚*) 


( 7 ) . 送り主とはどこで会ったの?
        
       
おしゃべり広場


( 8 ) . 送り主のいいところは?


頼れる、やさしい、かっこいい!    


( 9 ) . 送り主はM?S?
       
えっ、わかんない。
Sかなぁww



お暇があれば是非!

アバター
2012/09/21 17:23
こんにちは!!コメント感謝です。
そして怪我…未だ膝から膿が出ておりますw
薬と大きい絆創膏を手放せませn((
stpお届けです!
アバター
2012/09/14 14:10

こんにちはっ !
inしてない間も訪問ありがとうございます(;ω;)

素敵です~ノ*

アバター
2012/09/03 19:01
頼れる存在とかありがとー!
ルリちゃん大好きだあああああああああ(
ほおほお!私はSなのかあ( ̄ー ̄)
たしかに可愛い女の子を見るといじめたくなっちゃうけどね!←

もらう、もらうーヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/09/03 17:54
Swwww
Sに見えるのかぁ、まぁMに見られるのもあれだけどw

優しい嬉しい(^ω^)
かっこいいは言い過ぎだよw(ty
でもありがとうね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.