Nicotto Town



バトン


拷問バトンなの、コレ   \(^o^)/
恥ずかしすぎてPC画面にダイブしちゃうよ









ル-ル ◇



題名は「バトンだにゃん」にすること。
次に書く語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃ-」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


( 1 ) . 誰に回すか5人選ぶ

1.愛鈴 (どうせやらなそうだけど)
2.賢里 (どうせやらなそうだけど)
3.なっちちゃん
4.
どなたかどうぞ
5.どなたかどうぞ



( 2 ) .  その5人との関係は?

1.元リア友 にゃん
2.元リア友 にゃん
3.可愛い女の子です(*^_^*) にゃん
4. にゃー
5. にゃー

( 3 ) . その5人とはどこで会った?

1. 学校 にゃん
2. 学校 にゃん
3. タウン にゃん
4. にゃん
5. にゃん

( 4 ) . その 5人のいいところは?


1. 案外いい人なところかな にゃん
2. 眼鏡で小さいとこ にゃん
3. 可愛い、とてもいい子
4. ニャー
5. ニャー


( 5 ) . その5人はM?S?
1.ドS
2.ドS
3,Mっぽそう(
4.ギニャァァァァァァ
5.グニャァァァァァァ

( 6 ) . 送り主との関係は?


 友達ー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー   にゃん

( 7 ) . 送り主とはどこで会ったの?

 忘れたっていう にゃん


( 8 ) . 送り主のいいところは?

 優しい、とにかく優しい
 そして可愛い  にゃん

( 9 ) . 送り主はM?S?


 このバトンを送るくらいだからきっとS にゃん

◇ 一言 ◇

 助けてください、にゃん
 
 久しぶりにこんなに恥ずかしい気持ちになったっていう ..にゃん
 でも楽しかったよー!!! ハハハハハハフフフフキャァハハ♥☆*(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)    にゃん



ニャー...ははは..
たのし、..楽しかったよ

アバター
2012/09/08 11:50
amebaでやるね
アバター
2012/09/06 08:39
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アバター
2012/09/05 18:16
私はMっぽいですかね?

学校では多分Sだと思われてる気が・・・。

明日トモダチに聞いてみます。。。
アバター
2012/09/05 06:58
ガリ勉はカッコ悪いけど、
勉強なんて全然してませんってな振りをして、
隠れてこそっと勉強をして、85点ぐらい取るのがお洒落。
アバター
2012/09/04 18:32
語尾ににゃんって、疲れるよねww
そして可愛いのはニコッとのアバターだけだ!!((

やってくれてありがとー*
アバター
2012/09/03 22:20
眼鏡で小さいとこっていいところじゃないよ.特徴だよ.

あ、そういえばさ去年チアーズでやった万年の森(木植え)のヤツ.
あれ、今年の応募用紙にバーンッとパレットが写ってた\(^o^)/ヨカッタネ!

やろっかな、めんでぇ‥‥‥
アバター
2012/09/03 20:04
あ、はいー(
やっときます
案外って何かな?←
アバター
2012/09/03 19:43
訪問ありがと
stp置いて行きます((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2012/09/03 18:30
そうですか~!!いや~びっくりしました!
アバター
2012/09/03 17:53
まさかなっちって私のことですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.