Nicotto Town


かおりの徒然


8/3~4日   毘沙門天

ニコットおみくじ(2012-09-03の運勢)

おみくじ

勝負強い日だってwwww「

アバター
2012/09/07 08:24
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/09/06 12:30
こんにちは^^すごい湿度ですね><髪の毛広がっちゃって大変^^;
体調大丈夫かな?お互い無理しないようにしましょうー^^
アバター
2012/09/06 10:56
こんケロ~^^
アバター
2012/09/06 04:37
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/09/05 21:17
こんばんはー❦ ①日お休みしました♫ww サボリ水ですよー^o^!
アバター
2012/09/05 18:51
こんばんは^^今日は久しぶりにタウンで会えましたね~♪
無理しないようにしてくださいね~
アバター
2012/09/05 14:31
こんちゃ☆食欲がありすぎて困ります~@@;胃の中は一足早く秋のようでつ><
アバター
2012/09/05 13:06
こんケロ~^^
アバター
2012/09/05 11:37
こんにちは♪
昨日も汗だく今日もすでに汗だく^^;
いつになったら涼しくなる?
でも痩せない不思議><
アバター
2012/09/05 10:54
こんケロ~^^
アバター
2012/09/05 10:52
コンケロ~~~~ポン
アバター
2012/09/05 10:48
最近怖いDVDみるのにハマっています(ノ꒳`♥)笑
ホラー大好きっ子です♡
おススメのホラー映画などあれば教えてください(♡´³`♡)
この季節はそういう特集もあって嬉しいみうです(p¨q⋈)笑
アバター
2012/09/05 10:48
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿✿✿メガれ━━━o(・`ω´・)○))━━━ っ!!!

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬
  
こちら毎晩☂昨夜は珍しく☂は降ってなかったのですが曇り空でやっぱりお月さんは拝めませんでした。

昼間は暑いですが去年に比べると湿度も低く朝晩は少し寒いくらいです✿
お陰で今年は10㌔以上の激やせ&微熱続きで病院で点滴のお世話になる事もなかったです^^w

♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡

よい一日を過ごして下さい。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚
アバター
2012/09/05 10:47
(●ゝω・)ノこんにちは~☆
すこ~し秋の気配がしてきたねo(*^Ω^*)oウンウン
アバター
2012/09/05 10:15
おはケロ♪
アバター
2012/09/05 09:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます、朝起きられない毎日です(☍﹏⁰)
アバター
2012/09/05 09:04
かおり^おはよう~
ヤングナデシコ負けたね^
負けを知って強くなるんだ^世の中良い時ばかりじゃないよね(^_-)
アバター
2012/09/05 08:31
おはよー(๑◠‿◠๑)❤今日もよろしくでーすw
アバター
2012/09/05 08:24
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日は新アイテム入荷ですね。・・・どうしよっかな~www
アバター
2012/09/05 08:13
こんケロ~^ ^行ってきます♪
アバター
2012/09/05 08:12
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/09/05 07:59
こんケロ♪ヾ(^∇^)明け方涼しくなったね。良く眠れますケロ♪
アバター
2012/09/05 07:58
早くも週の半ばだねぇ。日中は34℃の予報!
今日も猛暑になりそうだよ。各地で水不足の様だけど、大丈夫?
アバター
2012/09/05 07:49
お早う御座います^^お腹出して寝てたら風邪ひく季節だよ^^ww
アバター
2012/09/05 07:34
おはようございます^^
今日も暑くなりそうだねw
アバター
2012/09/05 07:30
お早う御座います^^立ち仕事2日目 多分今日の夕方足死んでますwww
アバター
2012/09/05 07:28
水やりステプで~す
アバター
2012/09/05 07:27
かおりさんおはよーw
今日もまだまだ暑いなあ(╯⊙ ⊱⊙╰ )
アバター
2012/09/05 06:49
おはようですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/05 06:42
( ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース
アバター
2012/09/05 06:07
ニコ占いって よく当たるのかな?
アバター
2012/09/05 05:35
かおりさんwおはけろー^^
アバター
2012/09/05 04:45
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/09/05 03:10
 おはようございます
アバター
2012/09/05 02:16
宝くじでも買ってみたら??

ひっさしぶりの友人とのカラオケ やっぱり年齢がでるよね~(ノ≧∇≦)ノSTP&WTR

アバター
2012/09/05 02:15
宝くじでも買ってみたら??

ひっさしぶりの友人とのカラオケ やっぱり年齢がでるよね~(ノ≧∇≦)ノSTP&WTR

アバター
2012/09/05 02:07
事件は会議室で起きてるんじゃない!ニコタで起きてるんだ!!
アバター
2012/09/05 01:45
千年後にも人間は 「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」 と嘆きつづけるにちがいない。
アバター
2012/09/05 01:33
( ゚▽゚)/こんばんわ 今宵はぐっすり眠れそうです♪良い夢を おやすみなさい^^ 
アバター
2012/09/05 00:33
けろ
アバター
2012/09/05 00:26
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 昨日はすごい雷で寝不足気味ㆀ  ってことで…変身④は雷様ゴロゴロ~ww
アバター
2012/09/04 23:49
こんばんゎ~^^今夜からぁ~お庭でもぉ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚チューきみ❤ですねン(◔‿◔๑)ニョホ♪
アバター
2012/09/04 23:26
昨日の浅見光彦は奈良が舞台、このシリーズならでは美しい映像を見たら久しぶりに行ってみたくなりました。
アバター
2012/09/04 23:24
ねるケロ~
アバター
2012/09/04 23:15
こんばんは★ちょっと蒸し暑い?ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/09/04 23:15
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/04 23:15
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝダンスGP見ていたら遅くなってしまいました;駆け足でゴメンなさい><
アバター
2012/09/04 23:06
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/04 23:02
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/04 22:57
こんばんは~(^^)携帯更新!第一候補はiphone4S(au)新型がでる直前なのでお値打ち(^^)
アバター
2012/09/04 22:50
こんばんは^^今度引っ越しすることになりました^^;
アバター
2012/09/04 22:40
こんばんわ☆
いまだに蚊にかまれてる私。治ってもすぐにかまれてます。。。(><。
アバター
2012/09/04 22:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/09/04 22:21
お庭のお月様大きくてとても綺麗♪うさぎが跳ねてます^^
アバター
2012/09/04 22:10
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/09/04 22:06
こんばんわ~
さっき学校から帰って来ましたw
巡回なう^^
アバター
2012/09/04 21:52
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/09/04 21:47
こんばんは^^ 今年もよろしくぅ~♪ それにしてもまだまだ暑いねww
アバター
2012/09/04 21:38
こんばんは~^^

久々のstpのお届けです~(・ω・)
アバター
2012/09/04 21:17
こんばんは~・・午前中~あめ~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/04 21:17
こんばんはぁ、9月に入って三日連続真夏日は100年ぶりらしい生きてて良かった?
アバター
2012/09/04 20:44
こんケロ~w
アバター
2012/09/04 20:42
こちらこそありがとう
アバター
2012/09/04 20:35
こんばんは。今週のレア魚が水槽に入らずに部屋に飾れたら最高だなあと思いました。
アバター
2012/09/04 20:30
今日は麺手があったので
bonoはすごくリラックマできたんだ♡ 
でもなんだか眠いんだ、 Z~~~
アバター
2012/09/04 20:22
こんばんは、今日もゲリラ豪雨的なものが来ましたよーww
アバター
2012/09/04 19:57
♬こんばんは♫ 突然の雷雨にも夏の終わりの気配が ✰彡 良き一夜を(祈)♪
アバター
2012/09/04 19:50
こんけろ
射手座ド天然は本体と一緒だあ・・・
アバター
2012/09/04 19:45
ありがとうー
これからもよろしくね
アバター
2012/09/04 19:45
毎日突然の雨ー困るねー
アバター
2012/09/04 19:43
こんばんは^^朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/09/04 19:39
頑張ってる?
アバター
2012/09/04 19:34
かおりさん、こんばんは^^

最近天気が不安定。。。今もゴロゴロいってるw
アバター
2012/09/04 19:18
こんばんは。
アバター
2012/09/04 19:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪朝顔の手持ちができました♪水やりどうも有難う! すてぷどぞ!
アバター
2012/09/04 18:53
こんばんは(๑・◡・`๑)

暑い季節も終わり近づいて来ましたね✿
アバター
2012/09/04 18:28
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/04 18:17
こんばんは これからキノコのおいしい季節です
アバター
2012/09/04 18:15
こんばんは^^浴衣もそろそろ着おさめですね~今のうちに着ちゃわないとーw
アバター
2012/09/04 18:12
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2012/09/04 18:02
こんにちは~^^
今日も暑いですね><
アバター
2012/09/04 17:27
貞子よ・・・

うさぎさんかわいいわ・・・
アバター
2012/09/04 16:33
こんケロ~^^
アバター
2012/09/04 16:23
さて、やんなきゃ。。って思ぃつつ始められず;今ゴロ【夏バテ】 _ノフ(、ン、) ヘナ…
アバター
2012/09/04 16:09
こんにちは☀快適なので眠いです☀
アバター
2012/09/04 16:04
わにわに^^
アバター
2012/09/04 15:46
✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))今日和✿今日発売のガリガリさんコーンポタージュ…恐ろしくて手が出せなかった…
アバター
2012/09/04 15:39
こんちゃ☆今日は晴れてるけれどセミの声が遠いでつ^^♪秋の訪れかな~(●´∀`●)
アバター
2012/09/04 15:25
こんにちは~^^
なかなか涼しくなりませんね^^
もう少し~^^
アバター
2012/09/04 15:24
あしあと~~~~~ん
アバター
2012/09/04 14:43
おはこんばんちわ
アバター
2012/09/04 14:16
こんケロ~^^
アバター
2012/09/04 14:01
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/04 13:54
こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)ⓈⓉⓅ&お水は押せる方のみです凹今日からお庭でもお月見を楽しめますね♪
アバター
2012/09/04 13:52
( ノ゚Д゚)こんにちは
嬉しいはずの幼稚園・・・
なんだか静か過ぎて落ち着かないw
アバター
2012/09/04 13:32
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/04 13:12
手作りパンにはまり、カレーに卵にチーズやあんパンと焼きまくり!=果たして去年の洋服が着られるのかな?
アバター
2012/09/04 13:00
友ありがとうけろ
アバター
2012/09/04 12:50
こんにちは♪
宝くじ1等当選!!の夢をみました。
正夢にならないかなっ^^♪
アバター
2012/09/04 12:48
かおりさん^^こんにちは♪
ご無沙汰してしまってホントごめんなさいㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.