Nicotto Town



フリマ

フリマにはいろんな物が出品されている。
コメントを読むとなかなか面白い。
Cの目玉品も工夫されてるんだなあーと感心する。

アバター
2012/09/03 22:04
フリンちゃん、ありがとう。意外と素敵な物が要らないって人多いんですね。
アバター
2012/09/03 21:54

コメント読むのも楽しいよね^^
いいものたくさんゲットよかったよかった
おめでとうw
アバター
2012/09/03 21:44
ソラさん、画像見れますよ。ヘアーなんかはお試しできないけど。
は素敵な物たくさん持ってるとフリマは必要ないですよ。
やっぱり試してきてみないとね。

まだいろんな物を集めている段階だから楽しめるんだと思います。
アバター
2012/09/03 21:40
panさん、c目玉はなかなかPにはなれません。でもC目玉を出している人のコメが面白くて。
C目玉をたくさんつけたらC目玉の古いのが手に入ったりで楽しいね。
アバター
2012/09/03 20:00
フリマってあれだよね、画像が見られないよね?
なんか怖いイメージついちゃって、困ってます><くっすん
アバター
2012/09/03 19:41
かなちゃんまた新しい髪形ですね~ ヽ(^o^)丿

C目玉もPになるから大事にしなきゃ~って思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.