Nicotto Town



忙しいのは月曜日


そろそろ覚えようぜ…休み明け辛いって。
判っていてもなんだかイヤンなのです><
昨日までのまったり感を吹き飛ばされるのが(’’*
今日は雨だ雨だって天気予報言っていたのに、
全然そんな感じはしませんでした(’’*
秋の天気は予報が難しいんですよね。
気温は夏のくせに(ぇ
とりあえず、これからは夕立と嵐の季節ですね。
雷だけは逃げないと(ぇ
特にテレビとPCをなんとしても守らないと。
そういえば、冷蔵庫って壊れないよね…なかなか(’’*
もしかして、冷蔵庫って雷に強いのかな(’’?
まぁ、電化製品である以上そんなわけではないのですがね。
単に運が良かっただけですね><

アバター
2012/09/04 21:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
9月はやっぱり天気が不安定になりますよね(’’*
コロコロと変わられると本当に困ります。

>ひこひこさん
涼しい朝を迎えられる日が早く来てほしいです。
寝苦しいのは少なくなりましたが。

>まるぞうさん
雨は本当に降っていないですよね><
大雨はいらないのですが水不足が心配になってきました。

>ららさん
一昨年かそれくらいにPCもやられました(^^;
レンジや洗濯器・冷蔵庫は故障の話聞きませんね><
アバター
2012/09/04 09:03
そういえばテレビやられたんでしたっけね(@_@;)
PCも壊れたんですか??レンジや洗濯機やエアコンは無事でしたか?
アバター
2012/09/04 07:03
おはよう 雨なかなか降りません。 野菜かわいそうです。大雨はいらないけどチョットは欲しい^^
アバター
2012/09/04 05:42
紅玉さん おはよう^^火曜日ですね^^

涼しい朝を迎えて良いですね^^寝苦しいって感じは

最近はなくなってきましたね^^

今日も元気で健やかに過ごせます様に^^
アバター
2012/09/03 23:22
こちらは、朝から、強い雨が降ったかと思えば、
晴れ間が広がったり、雲がドンヨリ現れたり、
不安定な天気でした。
やっぱり9月なのね~、不安定な秋の空。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.