Nicotto Town



隠れんぼ4

画像

難易度★★★★☆

さぁ、貴方は見つけられるかしら(*´ω`*)‘`,、’`,、
これは・・・難しいと・・・思う・・・(・ω・`)心配

いつか、隠れんぼP企画やりないなと思ってますの!
出来れば参加者してくれる皆様、
今回の個人的な難易度教えてください(^q^)
ていうか企画の時、完璧に隠れるのも有り?
参考にします(・ω・`)w



♱ルール♱
小人ヤマトがどこにいるか見つけましょう(*´∀`*)
■ちょっとだけ見えてます。


☝ちなみに小人はテーブル湯呑の1.5倍サイズと言うイメージです。

※今回あえてヒントなしですの(*>艸<*)

アバター
2012/09/04 19:44
みーーーーつけた♪ (*゚▽゚*) ソファーとベッドの間に裾が見えてます❥

ん〜難易度は★★★☆☆ かなぁ
フェイクを置くっていう手もありますよ( ̄ー ̄)ぅん ワクワクw
アバター
2012/09/04 16:59
ソファかベッドのあたりですか?

今回はなかなか難しいですね^^;
アバター
2012/09/04 13:19
そかw
じゃあ私は宿題を開始するかφ(..*)カキカキ...
アバター
2012/09/04 13:16
うん、やまとは?
アバター
2012/09/04 12:33
ウサマリモゲットw
アバター
2012/09/04 11:21
INしてる?
アバター
2012/09/04 10:04
ソファの後ろだろおおおお!!!(´◉◞౪◟◉)ドヤア!
アバター
2012/09/04 00:51
鍵あけたから来て^^
アバター
2012/09/04 00:48
INしたよ^^
いまからやろぉ~❤
アバター
2012/09/03 22:21
別の方がもう書いてますねえww
当たりだったら当たりですww
アバター
2012/09/03 21:57

ソファーの後ろに洋服のはしが!
アバター
2012/09/03 21:53
おお、良かったです!!
楽しかったです♪
また、参加させてもらいますね^^
ありがとうございました*
アバター
2012/09/03 21:47
ありがとうございます
確かにわかりずらくて
むむ~?ってなりました笑
アバター
2012/09/03 21:28
ソファーの後ろ・・・?
う~ん・・・まぁ★★★★☆くらいの難易度かな~?
アバター
2012/09/03 21:27
ソファの後ろかと思います
アバター
2012/09/03 21:23
ソファ?ですかね?
後ろに写真の服が^^
広場から失礼しました
アバター
2012/09/03 21:20
こんにちは*
ソファの後ろでお願いします♪
赤いのが見えているような..?
アバター
2012/09/03 21:15
これ答え書くのはやばいですねえww
アバター
2012/09/03 21:14
ソファーのうしろに居る気が・・・・。
ん・・・・気のせい?

難しい・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.