Nicotto Town


柚羽の生態


卑怯な方法でレベル上げしてますw


 僧侶に転職したのはいいものの、弱すぎて全然敵に敵わないので

レベルが高い武闘家でサポートを雇ってから僧侶に転職し、向かっ
てくる敵は全部その強いメンバーに倒してもらうと言う卑怯な方法
でレベルを上げています。
 おかげで、1時間程でレベルが10程あがりました。ありがとう、
サポートさんw

 魔法使いは普通の大きな杖を武器として使いますが、僧侶はもっと
短い杖で「スティック」という、また別の分類の武器になってます。
 その他に、棍、槍なんかも使えるので、武器職人のスキルを生かし
て槍を手作り。スティックで敵を叩くとMPが微回復していいのです
が、攻撃力が皆無なので一応攻撃手段も確保しておかないとねw
 そして、またまた裁縫職人に出戻り服も自作。
 最初は低レベルの装備しか着けられなかったので僧侶のくせに皮
のよろいとか着けてましたが、少しレベルが上がった後はローブ系
の服にお着替え。
 が、自キャラは青い髪に青みがかった肌の色なので、黄色を基調に
した服の似合わない事ww裾丈が中途半端な長さで足が見えてる部分
が多いと言うのも似合わない原因かもしれません。

 そうして、似合わない服をガマンしてしばらく修行したおかげで
死者をHP1で復活させられる呪文を習得。これで、道ばたで行き倒
れてる人も助けてあげられるようになりましたw

 死んでしまうとお金がいくらかマイナスになっちゃうので、できる
だけ助けてあげたいなーと思うんですよね〜。
 本当は、行き倒れ無いのが一番なんですけど^^;

アバター
2012/09/08 06:44
 はい〜。
 今まで、そこらで行き倒れてる人がいてもどうする事もできずに横を走り去って行く
だけでしたが、これで少しは人様のお役に立てそうです^^
アバター
2012/09/07 10:27
HP1で死者復活!
努力の甲斐がありましたね。
アバター
2012/09/04 22:35
 Re.もももさん

 一応、雇ってるキャラにも多少は経験値やお金が入るので、まるっきりソンと言う事は
ないとおもうんですけどね〜^^;
 許可を得ようにも、相手と会話する手段も無いですし。

 Re.ゲレゲレさん

 訪問ありがとうございます。このお名前は、やっぱりキラーパンサーの名前候補のアレ
からでしょうか?w

 そうなんですよね〜。僧侶ってたいした戦力にならないからあんまり前線には出られな
くって^^;
 武闘家で棍スキルをあげてて『攻撃力+』を取ってたからまだマシですけど、最初から
僧侶を選択されてた方は大変だろうなーと思います。
 
 ズルっこのレベル上げ方法、問題ないですか?よかった。誰かにそう言って頂けると、
ちょっとだけ安心しますw
アバター
2012/09/04 10:05
雇っている人にも経験値は入るし、全く問題ないと思いますよ(゜∀゜)
3人雇って、裸で戦っている人もよく見かけます(´ω`)

僧侶は、自身にあまり攻撃力が無いから大変ですよね・・・
かと言って槍にポイントを振ると、パーティで活躍できなくなってしまいますし><
自分はたぶん、僧侶は捨てて盾にでも振っちゃうと思いますが(^q^)
アバター
2012/09/03 22:57
パーティープレイでは聞いたことがありますが、
相手の許可なく?やるのはズルイ?
まあ誰も気にしないと思います、だから問題なし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.