Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 26日目。記録出ず。

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/09/02
順位 イベント名 点数
61位 金魚すくい~2012~ 170


なんとか170点台はキープ。
しかし、ここから伸びる気配がない…。

とりあえず今日の分の半分の5回が終わって記録更新ならず。
残りの5回頑張ってきます~。

アバター
2012/09/05 00:07
>羽雪さん

こんばんは。
ランキングをご覧いただけるとわかると思うのですが、
パーフェクト続出です(^^;
もう、どうにもなりませんw
アバター
2012/09/05 00:06
>さやみどりさん

こんばんは。
お疲れ様でした(^^;

途中でぽんぽんを買ったので10回できるようになりましたw
一気に10回だと疲れてしまうので、こうして半分くらいに分けてやってました。

お役に立たないどころか、逆にご迷惑になったようですみませんでした。
ただ、私はアレを見たときから良いイメージを持てるようになったので、
ひょっとしたらと思ったのですが残念。
アバター
2012/09/04 23:56
>denkoさん

ガッツリ金魚すくいに集中するために、とりあえずブログ書いておかないとという感じでしたのでw

今回の金魚すくいはランダム要素が少ないので、
上手い人はほぼ間違いなく上位に食い込めるんですよねぇ。
で、結果的にお立ち台(更にその下も相当数)がパーフェクトばかりになっちゃったと。

ランダム要素が大きければ違った結果になったのでしょうけど、
それだとゲームとして満足できるか微妙ですしね。
難しいところです。

私の最終日は残り1000点を切ったところからだったので、
きっちりとゲットできましたよ~w
アバター
2012/09/04 23:53
>頑張りん子さん

日付かわった後だったんでしょうかね?
3日の23:59まででしたから、それだと終わっちゃってますね(^^;

また来年頑張りましょう!
アバター
2012/09/04 23:52
>bomaさん

日付が変わった後では出来なくなっていたので(一応確かめたw)、
その時間には終わっていました。
そして軽く落ち込んでいましたw

9月になってあっという間に夜は涼しくなりました。
田んぼの稲刈りも始まっていますし。
もう秋ですねぇ。
アバター
2012/09/04 08:18
おはようございます♪
170点台!
金魚すくいはハイレベルな戦いになってたのですね~><
私は100点越えたら自分を褒めてました^^;
アバター
2012/09/04 01:56
こんばんは^^

あ、10回できるんですか。いいですね^^
私は5回のみですが、体力的に5回で十分ww
これ以上は無理です。。

動画を見ておどろきすぎて、
自分のペースがわからなくなって散々な結果になりましたw
どのみちコインがもらえる点数ではなかったので、
いい加減であったこともあるかも。
denkoさんと同じですねww
アバター
2012/09/04 01:41
戦績が折り返し地点の中間報告なので
コメしようがありませんね? w
でも次回のゲームは170出たらお立ち台にカラメルかもと
ドキドキ感を味わえるような遊び範囲が欲しいですよね。

私の最終日、次のコインゲットまで 「あと1925点」
180点満点をMAX10回出したって届かないじゃないか~と
プレイする気が一気に失せました。 www
アバター
2012/09/04 01:03
私 張り切ってたら、金魚 終わってました。(´Δ`;)
 
アバター
2012/09/04 00:57
まだ5回残ってるんですね
もう終わりましたかね・・・
金魚すくいもおわって秋になりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.