Nicotto Town


Alice in NicottoTown


画像

にゃんてこったい!><

訪問先のお庭でさっき初めて蛍に気がついたにゃ

イベントとっくに終わったと思ってたし、今年は盆踊りもビーチの花火も
行かずにお仕舞にゃ~と諦めていたのにゃ

あれ?まだイベントやってるのにゃ?と遅まきながらイベント情報
確認したら今夜までだったにゃ^^;

最終日に蛍だけでも見られてよかったにゃ
ってか、今まで気がつかなかったって・・・
いかに気持ちに余裕がないかってことにゃよね(´Д`A;)

決して忙しいわけではないのににゃんか時間が足りない気がして
のんびりニコッとできないにゃ (ノд・。) グスン
のんびりできないのはニコッとだけじゃないけどにゃ・・・(*´□`)ァ゙ー


んで、蛍の記念謝写真撮ろうと思ったけど、あの淡い光は撮れないにゃ
まぁ、仕方ないにゃね

でもでも~!蛍の代わりじゃないけど、変にゃ写真が撮れたにゃお
アリスのお家がなくなってたにゃ!( ̄□ ̄;)ガビ-ン



お家がなくなる事件は2度目にゃ・・・

アバター
2012/09/06 20:01
tontonちゃん
そうなのにゃ!お庭に出るとたまにお家がなくなってるのにゃ!(@_@;)
tontonちゃんちもその内・・・(。-∀-) ニヒ
充実してるんならいいけどにゃ~時間の使い方が下手なのにゃ
わかっていてもどうにもならんにゃ (´Д`;)
アバター
2012/09/06 19:56
にゃにゃにゃん
お家泥棒の壮大にゃイリュージョンにゃね!
ビックリするけどちゃんと返してくれるから楽しいにゃ(^^ゞ
アリスはきっと時間の使い方が下手なのにゃ
おまけに寛ぐことも下手なのにゃ
アホにゃ~(*´□`)ァ゙ー
アバター
2012/09/06 19:44
tomo☆ちゃん
にゃ?ちゃんと撮れたにゃ?
アリスはとりあえずえいや~って撮っちゃったからにゃ~(´Д`A;)
あとでアルバム見に行くにゃ!
アバター
2012/09/06 19:41
マサ兄
急いでたからにゃ
じ~っくり狙ったら撮れたかもにゃ~残念><
アバター
2012/09/05 08:08
おはよー♪

蛍さん、写真撮ってもわかりにくいんですよね(-"-)

たまーーに、お家消えてる時有って???

時間が足りないってことは、毎日が充実してるって事ではないかな?

お疲れモードにならないように~~♪
アバター
2012/09/04 21:58
そ そ  たまにお家泥棒がやってくるのにゃ!
そして こっそり 返しにくるのにゃ!
時間足りないって なんか わかる
やりたいことやるべきこといっぱいあるのに 片付かないです
でも ニコっとは やってる sns中毒ではまだないけど
毎日inしてチェックしてしまいます。のにゃ!
アリスにゃんも ゆっくりできる時間あるといいにゃ~~♡
アバター
2012/09/04 17:00
(・_・)......ン?蛍と一緒に写真撮れたよ。ちゃんと淡い光うつってたよ。
アリスさんのPCが見えないだけ??ヾ(;´▽`A``アセアセ 私のお庭アルバム見てみて(*'-^)-☆

お家たま~になくなるよね(^^ゞ 
アバター
2012/09/03 22:33
蛍も撮れたら良かったのにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.