Nicotto Town


着回し日記・・かな?


よさこいと鼓笛隊♪フレーム

画像

かなり牛歩スピードで通常モードに戻りつつあります><;
というわけで今回のアイテムは鼓笛隊音符のフレームですw

あるぇ?持ってたはずよ。。。ね?いつ出し入れしたのやら^^;

衣装はよさこいスタイルですねw
独特の雰囲気がいいですねw

アバター
2012/09/09 09:01
まぁまぁwきっと書いてる人も知らなかったのかもねw
お友達には新情報として教えてあげてもいいかも?
(参考用に9日のブログで重ね付けしてみたよw⇒わかりにくいかもだけど^^;)
アバター
2012/09/08 11:49
唯一って書いてあったからその事前友達に教えちゃいました。゜(ノД`゜)゜。

そうなんですね~

ありがとうございました( 。-ω-)-ω-)-ω-)
アバター
2012/09/08 10:15
唯一^^;じゃないよーw確かw紙ふぶきもかさネ付けできるよw
うんうんwがんばってw
アバター
2012/09/05 15:29
確かニコタで唯一他のフレームとかさなねづけできるフレーム!ってフリマで書いてありました(´・ω・`)

またGET頑張ります(`・ω・´)

アバター
2012/09/04 09:32
いへいへwよさこいは悩むよね><;
通常のおしゃれとはまた違うんんだけど、今後どれくらいの頻度でお見かけ(新作発表)
できるか判らないアイテムはついつい買っちゃうよ><

おおおw音符といぬしっぽか!そのパワーバランスはすっごくいいね!
でも音符はチャンスがあるなら取り戻しを進めるよw
ほかのフレームと重ねられるからねw
アバター
2012/09/04 07:51
巡回ありがとうございます((ノ)゚ω゚(ヾ))!

よこさい私も買おうか悩み中ですʅ(◞‸◟)ʃ かっこいいですよね!たいこと合ってますねw

♪フレームはいぬしっぽとこないだ交換しちゃいました(o´・ω・`o) でもいつかまたGETしたいです*

素敵です
アバター
2012/09/03 23:45
あう><;ごめん、コメの書く場所まちがっちゃったんだね;ω; 今度は気をつけるね><
アバター
2012/09/03 23:41
巡回、ありがと/*
だけど、専用ぼーどにコメくれたから、消すね。゚(´つω・`。)゚。
ごめんよ><
アバター
2012/09/03 23:10
はうんwねこちゃんいつも褒めてくれてありがとwww
アバター
2012/09/03 22:57
可愛い!!!
やっぱなんでも似合うねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.