Nicotto Town



全部救えた!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
30匹
…  3点 ×
10匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


最終日の終了30分前に…達成しました!

結局のところ、コツは
①救って落とすまでの時間を最短に!これが基本ですね…。
②なるべく同時に多く救えるように狙う。特に画面右側にいる金魚。
③ゲーム開始のボタンを押して次の画面で、金魚が画面の左側にいっぱいいる状態になるまで繰り返す。(画面左にいっぱいいるほうが救って落とすまでの時間が短い)
④終了間際になって、こりゃダメだってなったら画面を切り替える。これで10回(Cは5回)以上、うまくいくまで挑戦可能!点数の画面がでるまでは回数にカウントされない模様…。

もっと早く気づいていれば…これなら何回でも180匹救える(^-^;

アバター
2012/09/04 21:29
ありがとう♥
もうちょっと早く気づいて入れば…というか、もっと真面目に(?)最初から取り組んでいれば…。
救ってから落とすまでをのんびりやっていて点数が伸びてませんでした。

これは、一回1位とれた人はサブアカウント作るよねー(^-^;
アバター
2012/09/04 00:56
やっぱ やってくれましたか!(*´∀`*)

さっすが~!! です。❤^^;

色々 準備やらコツが あったのですね。
もう少し早く気づいて 教えてくれたなら、私の最高点 81点から 少し伸びたかも。( ´艸`)
 
アバター
2012/09/04 00:48
やっぱ、そらちゃんスゴイよー(☉౪ ⊙)
って、もう金魚すくい終わっちゃったね

私も失敗したときはF5で更新してたよ^^
何回やっても130点を超えることが出来なかったケドね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.