Nicotto Town



至福の時



ブログ広場のお題、至福の時。

う~ん、やっぱり
おいしいものを食べている時とか
あったか~いお風呂に足を伸ばして(←ここ重要)入っている時とか
うとうと気持ちよくまどろんでる時とか。

なんというだらけた欲 orz
そして今日のコーデの成金チックなこと^^;
もう欲望の権化のようですね orz

まあでも、
幸せ~! って思うときはやっぱり気持ちが緩むときでもありますしね。
だらけた状況で味わうのが一番なのかもしれないとも思います^^

アバター
2012/09/04 20:52
マリコさん>
やっぱりリラックスできるときが幸せですよね^^
アバター
2012/09/04 18:48
光里さんと同じかな、私も大好きな物を食べている時やお風呂はすごく
リラックスできて気分は最高だよね
アバター
2012/09/04 12:32
夕貴さん>
日常の何気ない一コマ、これに幸せを感じられるのはやっぱり大人になってからですよね。
子供のころは「あたりまえ」だったことでしたし。
親の愛も感じますね^^
これからの季節、
窓辺で日向ぼっこは気持ちいいでしょうね~^^
アバター
2012/09/04 10:57
案外日常のなにげないひとコマが、幸せを感じる瞬間でもあるのでしょうね^^
窓辺でうとうと日向ぼっこ。
これは私も大好きです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.