Nicotto Town



金魚すくい最終日。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


金魚すくいが9月3日で終わりました。

最終日にでた129点が、最高記録になりました。

全体的に今回も、金魚にガンガン逃げられてました。

特に今回は金魚がフレームの中と外を行き来するので、どのタイミングでポイを入れたら良いか、ニシキゴイの時に一番悩みました。(-_-;)
どちらにしても、動きについていけずポイが時間より早く破れる事が多かった、今年の金魚すくいでした。

アバター
2012/09/07 10:47
シンシンさん。
ありがとうございます。

今年の金魚すくいは昨年より難しかったけど、楽しかったですね。
もう一匹30点のニシキゴイを、ひたすら待ってました。
金色金魚はもう速すぎて追いつけませんね。(^_^;)

私もうさぎ草欲しくて、月見草植えました。
メガのお鍋に入ったウサギたちって、お鍋にギュッと詰まった所可愛いですね。1個作ってみたいです。
アバター
2012/09/07 02:13
わ~~~すごいね@@
シンは結局100点行かなかったよ。来年になったら教えてね。
うさぎ草の種欲しくて メガ刈り取って 月見草植えたんだ 皆のところもうさちゃんがきますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.