Nicotto Town


つぶやきrnao


ラストサンバは着物でダンス〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



皆様、いつも、本当にありがとう、

昨夜は、、、

ラストサンバ。。。。

サークルで、、着物で、、ラストサンバダンス〜〜ヽ(^。^)ノ


なかなか、派手でした。。〜〜ヽ(^。^)ノ

次は、、ハロウィン仕様かな?

選曲は、、去年と違うといいな、、、

アバター
2012/09/05 00:26
今日でラストだったんだ☆忘れてた(;´▽`A
次はハロウィンか~♥ (๑^ܫ^๑)
ハロウィンはニコタが賑わっていいよね~♫ ♬
曲ね・・・ハロウィンらしいメロディーってどんなんだろ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/09/04 08:25
およ!さんば終わってまったの??
きんぎょすくいに、命かけ~~~♪タ、程でもねけど、夏のイベントが終わったんですね(◡‿◡✿)うんうん
タウンの学生も少なくなり、ああ、なんだか落ちつく~
アバター
2012/09/04 05:10
サンバも終わりだったのかぁ。この企画は、また来年あると良いな。
アバター
2012/09/04 01:15
あれ?考えてみたら、rnaoさんにしては地味だったねえ(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.