Nicotto Town


来世も猫になりたい


日本語能力il||li▄█▀█●il||li


プレ企画で、文章を作っています(*´∀`*)

あああ、頭からプシューーーっと煙が出ているw

いや時間はまだあるのだ

がんばろう(*´∀`*)

今日の夕食は
ファミレスで女の子三人でお誕生日のお祝いをしました♪

楽しかった(*´∀`*)

すももちゃん♪おめでとう!!
ゆいちゃん♪来てくれてありがとう^^

アバター
2012/09/05 01:28
あみさんもお嫁に行けば?www
アバター
2012/09/05 01:07
でも友人に横浜でバッタリ合っちゃうとね。どっかの有名人に話しかけられた感じで驚くから反応に困った。。。
アバター
2012/09/05 00:51
例えばそこでしか知り得ない、独自の手法などかな?

うーん、例としてはすべての果実における熟度の判断とか。そんなところかな?

でも辛いよw
アバター
2012/09/05 00:41
帰国子弟ですよw

意味同じかw

失いますよー結構。

得るもの=現地語、生態能力、技術、現地の友人。
失うもの=日本語の文法、日本の生活環境、昔からの友人。

(;´д`)トホホ…
アバター
2012/09/05 00:34
凄くないです。そんな関わりないです。
もう一方いたのですが。。。

まぁ、そんな感じです。留学は「得るものあれど失うもの有りけり」と言う感じです。。。
アバター
2012/09/04 23:52
お返しステプとお水ですー
アバター
2012/09/04 22:48
だいじょうぶ! あみさんの文はとっても可愛くって、読んでてたのしいよ^^
あみさん可愛いなぁって思う笑。やっぱり人となりが出るものだよねぇ^^
アバター
2012/09/04 22:28
お久しぶりです。
どのような内容かは定かですがお気持ちはお察しします。
なかなか文章書くって難しいですよね。
アバター
2012/09/04 18:25
でしょ(;_;)
あの企画、私も参加したかったんだけど、文作るのが・・・

ところで、着ぐるみだけどあみさんは、モモゾーさんスーツやモモミちゃんスーツ
の頃はまだ住人じゃなかったのかしら^^?
持ってなければ、モモミちゃんスーツもモモゾーさんスーツも余ってるから
お譲りしますよ(#^.^#) 要るときは教えてね~♡
アバター
2012/09/04 12:29
リアでもニコタでも友達って不思議な感覚だなー
ニコタでカッコつけたり変なこと言ったら「この口が言うかー」ってつねられそう ^^

例の作文は…ちょっと限界かも
煙どころか噴火しかけてます
アバター
2012/09/04 09:32
頭から煙!? 換気!換気!w

次はゆいにゃんの誕生日だね♪
た~っぷりお返ししてやるぜ (ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/09/04 08:18
いいなー楽しそう!
リアでもお友達だったんですか?

文章作成って大変ですよねー。
あみさん、ファイトです❤
アバター
2012/09/04 07:31
良かったね。
仲良し三人組にカンパーイ^^
アバター
2012/09/04 02:45
いいなー。。。

自分は周りの友人から音信不通で、死んでますw

近くの方で音信不通じゃないけど、女なんですよねー。
苦手なんですよねー。


詰んだしwww
アバター
2012/09/04 01:00
おおー♪
お誕生日のお祝い良いねぇ^^

お友達さんおめでとうですb
アバター
2012/09/04 00:57
あみさんの日本語は心配することがないよ( ^ω^)
俺の日本語の能力は下手だよ^^
(^o^)ノ < おやすみー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.