Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日は楽しかったんだw


今日は先輩のお家へ遊びにいきましたww

新築で綺麗でしたぁ~♪
二世帯住宅で旦那さんのご両親とも円満に過ごしてらっしゃるとかww

旦那さんのお仕事は海苔屋さん。

お家の隣でお店を営まれておりまして、海苔の買い付けから製造販売と卸の仕事をされております。

本日は旦那さんは工場での海苔の焼付け作業だったらしくお休み時間ごとにお家に戻ってらっしゃいます。

だからね。

なんだか、人が来ててゆっくりできなかったのでは?とちょっと心配でおりました^^;;;

お子さんも2歳で2歳の割りにやけに賢いんですよ(笑)

親が賢いと子も賢いのか?って位でしたww

というより、先輩がお子さんに何かあるごとに考えさせる癖をつけさせるから脳の発達に良いんだろうなぁ~てちょっと思ってみたりww

お昼を作って頂いてる間に私はその賢いお子さんと遊んでましたw

いやぁ~お絵かきを少々ww

私がお絵かきすると子供喜ぶんですよ(自画自賛(爆)

あんぱんまん・しょくぱんまん・ドラえもん等々描きましたよ♪

やっぱりお子さんがいると子供中心の生活になるなぁ~って思いますw

いやぁ~やっぱり子供は可愛いですねww

お子さんがお昼寝の間、先輩と話まくってましたww

いやぁ~彼女と話すとやっぱりモチベーション上がると言うか、自分にアドバイスをしてもらえるので元気になれるというか、心が安らぐんですよねぇ~不思議ww

そんなこんなで帰り際、海苔を自分で買うつもりが、先輩におごってもらいありがたいことでした(´人`)アリガトウゴザイマスw


そいや、先輩宅に行く前にいつも元気な患者さんいも遭遇したなぁ~w

今度ご飯でも~って約束して分かれましたwww

色々ありましたが楽しかったのでありましたぁ~♪

アバター
2009/07/07 19:47
はいw
子供好きですよww
てか、子供に同類と思われる模様(笑)
ピカチュウ昔他の友達の子供に書いてあげたら大喜びでしたよんww
描いてあげますぜっ(´m`)ぷぷ
アバター
2009/07/07 19:41
良い休日になりましたねぇ。(^^)
子供が好きなんですねぇ…こんどピカチュウ書いてなぁ~ww
アバター
2009/07/06 23:22
すいませんまとまりなくって~><;
子供並の文章で思い出し思い出し書いたもので~~~(´д`;)
そう言ってもらえるだけ嬉しいですww
ありがとうございますw

本当・・・今まで会ったこと無い人だったので自分の為になるというかww
アドバイスしてくれる人なんて職場では今までいなかったもので^^;
まぁ。はっきりしてる方故にたまに傷つきますが、自分の悪いと思った事を反省できてたからいいのかなぁ~とww だから慕ってしまうんですよねww
とても自分にとっては貴重な方ですww
アバター
2009/07/06 22:38
楽しかったことが、いっぱいありすぎの充実した日だったようですね。
書きながら、思い返すと、次々に
あれも楽しかった、これも楽しかった~♪
っと、思い出しながらの嬉しさがあふれた文章だと思いますよ。
モチベーションを上げてくれる先輩、いい人なんでしょうね~
アバター
2009/07/06 22:01
すいません。読み返すとまとまりありません><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.