Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(71)


「アンドロ君
 夏も終わりに近づいてるから
 クワガタスタイルで訪問してくれるかな?」
「よ~~ ござんす!」
「お~~ 時代劇ぼの♡」
(着替えに行くアンドロ君)

「ただいも!」
「お~~
 まさか・・・・・
 ♀のクワガタでくるとは思わなかったぼの!」
「クワ クワ!」
「じゃ~ 訪問よろぼの♡」
「クワッ!」

Z~~

アバター
2012/09/09 17:14
ぼのさん こんにちわ~
明日アップ予定のブログ内容 こんなに早く拝見できて とても 公営です!あっ!  「光栄」です!
ありがとうございます!
ぼのさんの ブログで 正直がいいよってありましたが
そこを 拝見していて 思い出しました。
私は「熊の子ウーフ」の 歌 特に歌詞が大好きなんです。
なんて あったかくて きらきらしてて 素敵な歌詞なんでしょう!
私の心の 宝物みたいな歌詞です。
早速明日 プレゼント使ってくださるなんてとっても 嬉しいです。わざわざお知らせコメントいただいて
感謝申しあげます。  ありがとうございました。
アバター
2012/09/09 05:56
おはようございます!
ここに失礼いたします。
友申受諾ありがとうございました。
今朝気がついたんです。すみません!
いつもタウンで頑張っていらっしゃるぼのさんへの 感謝の気持ちと
7月にお友達でなかったので お誕生日プレゼントできなくて
残念でしたので おくればせながら バースディプレゼントも兼ねて・・・・。
お返しとかお気遣い無用ですので・・・・。
これからもよろしく。  お体大切に。
いつも ありがとうございます!
アバター
2012/09/05 20:36
右手にはバナナ
左手には・・・掃除機?もしかしてお部屋の掃除もしてくれるのっ!?
アバター
2012/09/04 23:56
凛々しいww
アバター
2012/09/04 23:33
ゴキかと思った ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/04 23:22
今日、クワガタブリーダーの同僚から雌雄一体のクワガタ(の写真)を見せてもらいましたー。

…アンドロくんて男の子、だよね…?
アバター
2012/09/04 23:22
どうしてこのクワガタは♀なのかな???
アンドロ君は男の子なのに。。。
アバター
2012/09/04 22:34
くわがたって
くわっくわっ
って、いうんだね~。

しらなんだ~
アバター
2012/09/04 22:06
やっぱり、クワガタには果物あげたいよねぇ~。
アンドロくん捕獲のために仕込んでおけばよかったぁぁぁ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/09/04 22:06
性別までは分かりませんでした^^;

夏は終わったはずなのに、まさにこれから夏!な北国。何時になったら涼しくなるのか……。
アバター
2012/09/04 21:53
クワガタかわいいですね~。
子供の頃住んでいた所では結構見かけましたが・・・
今の家の近くでは蝉も鳴かないのでなんだか寂しいです。
アバター
2012/09/04 21:46
昔はカブトムシもクワガタも触れたのに.....(
アバター
2012/09/04 21:17
こんばんわ

クワガタさん、食べ物持ってお出かけですか^0^
アバター
2012/09/04 20:41
こんばんは~。
クワガタ格好いい^^
私はカブト派ですね~←
アバター
2012/09/04 20:32
今日は麺手があったので
bonoはすごくリラックマできたんだ♡ で
もなんだか眠いんだ、 
Z~~~

しまった! 
今夜は鑑定団でお勉強なんだ! 
ちゃんとクマを磨かないと
立派なヒグマになれないからね! 
ガンバぼの! 

今夜もToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2012/09/04 20:18
お休みパジャマに着替えて、
おやすみなさい!
アバター
2012/09/04 19:29
可愛いですね(^^ゞ
今年はカブトムシ捕まえにいかなかったな^^;

アンドロクワガタ捕まえちゃうよ(〃゚艸゚)
アバター
2012/09/04 18:16
クワガタ。今でも、近所で捕れる(笑)
あたしが、子どもの頃は、カブトムシもいたな。

あ、話がズレてるし(^^;;
で?アンドロくんに、お任せして、
ボノちゃんは、ゆっくり休めたのかな?
アバター
2012/09/04 17:53
すんばらし~!!!
♀だぼのwww
つうか・・・マジでよくできましたーーーパチパチ
アバター
2012/09/04 17:02
昔は クワガタは高価じゃったなぁ 捕まえて売ったらナンボかなぁ? Ψ(^皿+^)Ψ
アバター
2012/09/04 16:57
掛け声は「クワッ!」なんですねwww
アバター
2012/09/04 16:50
角が短いからコクワガタに見えますね!可愛い~(❁´◡`❁)

バナナはおやつかな?
アバター
2012/09/04 16:40
カブトムシ可愛かったけどフリマで売っちゃたよ~^^
ボノちゃん見たら又欲しくなっちゃったぁt(^=^)ウヒ
アバター
2012/09/04 16:38
ミノリンもそうですが、
血管が細いので、注射なんかの前に、
自分で腕を、バンバン叩きます!!
アバター
2012/09/04 16:33
クワガタスタイルも、いいですね(^^)
よくお似合いです(^^)
bonoさんはお休み、満喫されてますか?(^^)
アバター
2012/09/04 16:31
もう夏は終わりなのか…
泣けてくるぜ(´・ω・`)

すてぷお届け★
アバター
2012/09/04 16:19
w(゜o゜)wbonoちゃん
クワガタ ♂ ♀ がわかるの 
流石だねd(^^*)
アバター
2012/09/04 16:15
お日様が出ると暑くなるぼの!
残暑は厳しいね♡
アバター
2012/09/04 15:38
去りゆく夏をおしんでのコーデ(^O^)
クワガタくんはなにをハンティングするんだ?!
アバター
2012/09/04 14:33
火曜日は

ぼのチャン☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

お休みの日だね

アンドロくんのクワガタいいね^^
アバター
2012/09/04 14:09
可愛い(*´ェ`*)ポッ♥
これなら触れるw

リアでは見るのも嫌なくらい虫嫌いです^^;
クワガタとかカブトムシって黒いから…別なヤツに見えてくる(||゚Д゚)ヒィィィ!
アバター
2012/09/04 13:34
アンドロ君、お疲れ様です(*^_^*)
クワクワ^^
アバター
2012/09/04 13:21
こんにちは!
クワッww
クワガタはそうやって鳴くんだねww

毎日の楽しみだった金魚すくいのイベントが昨日で終わってしまって・・・
なんだか虚しいわ・・
アバター
2012/09/04 11:41
クワガタなんですね^^

田舎にいるころは、
夜になると家の中に飛んできたものでしたが☆
アバター
2012/09/04 11:35
クワガタのメスに見えます~ナイスアイデアですね✧

クワガタを捕まえる時にはバナナとお酒を混ぜた物を使うので
バナナを持っているんですね~^^

因みに今年の夏はクワガタとカブトムシ計6匹捕まえましたよ~w
アバター
2012/09/04 11:33
よ~ござんす!・・・って ^^;

アンドロイド君 何処で日本語勉強したの?
アバター
2012/09/04 11:29
あらぁ~

めっちゃ かわいいやん❤

しか~し・・・bonoさんって どんな方なんでしょう・・・(;・∀・)

アバター
2012/09/04 10:08
そかそか^^

角が小さいから、メスのクワガタなのね!

今日はメンテだから、bonoちゃんはゆっくりお休み~!^^
アバター
2012/09/04 09:35
アンドロくん、よくクワガタスタイルが決まりましたね~d(゚-^*) ナイス♪

bonoちゃん、タウンは午後にならないと行かれないから、ゆっくり休んでね!
アバター
2012/09/04 09:32
クワクワ!!

bono曜日、ゆっくり出来るといいね~❤
アバター
2012/09/04 09:25
雨だったにに・・・・
すごい日差しだ!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/04 09:07
お返し水遣りです!
アバター
2012/09/04 08:57
クワガタで、しかも女の子、というのが意外でしたw。
アバター
2012/09/04 08:34
スイカに寄ってくるんだよね、クワガタ!
ちょっと地味だなあ、アンドロ君。
アバター
2012/09/04 08:29
ぼのちゃんおっはよ~^^

アンドロくんが。。^^
かわいいクワガタスタイルできてくれたよ~^^

おっきバナナが。。^^(笑)

ぼのちゃんゆっくりしてね^^ ♬
アバター
2012/09/04 08:01
おはようございます~♪
クワガタアンドロくんなのです^^
かわいいです~
バナナはおやつ?
……は!これはあの帽子!(←今気付きました^^;

今日はおやすみなのですね~
ゆっくりおやすみ下さいです^^
アバター
2012/09/04 07:59
ピストルを持って巡回^^
時代劇なら、刀では~w

ぼの曜日、ゆっくり休んでくださいね^^

アバター
2012/09/04 07:57
アンドロくん  来てくれました  (*^-^*)ニコ

♀クワガタなんだw

お互いに 夏の名残りをしばし楽しみましょうね^^
アバター
2012/09/04 07:41
乙女クワガタのアンドロくんですか(^^)
その手に持ったバナナはご挨拶しながらのおやつ?
それとも朝ごはんかな❤
可愛い♬
アバター
2012/09/04 06:06
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
ア ア・・・アンドロくん@@
それは・・・・ゴ○ブリくんに見えちゃうよぉぉぉwww

❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2012/09/04 05:40
クワガタなのにバナナ持ってる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.