Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ドリーム福引き


めったに当たらないって、聞いてましたけど

なんか、当たってました。

早起きしたご褒美か^_^;

その上、バケツが釣れて6位だって(^o^)

嘘みたい、ベスト10に入るなんてね。

でも、バケツだけどね(>_<)


どうでもいいことで、なんかお金持ちになっちゃった(+o+)

アバター
2012/09/04 21:21
えええ!!いいなああ・・・
あたったこと、ないよー(;O;)

コメント、ありがとうございます。
そうですね、友達は大事です(#^.^#)
自殺のニュースとか最近増えてますけど、それに比べたら
私は幸せだなーと思います。

でも!!勉強が大嫌いなんです!!(@_@;)
夏休み、カムバック!!
アバター
2012/09/04 19:51
そうですねー
でも夏休みの課題の量は鬼みたいですよ^^;

6時おき…凄いですね><
お互い頑張りましょうね❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.