Nicotto Town


着回し日記・・かな?


つかさ と チャーハン♪

画像

本日の衣装は(久しぶりにこのフレーズ書いたw)
よさこいスタイル(ってことは他の祭りの“スタイル”シリーズをするつもりか?ニコタ!)つかさ ですw

つかさちゃん、中の黒のツナギ(?)はちょっとハズカシ乙女だったのでスカート履いてみたのですが、
あららwスカート隠れちゃったwww

アイテムはチャーハン。かなが久しぶりに“いらない”と思ったニコタアイテム><;
いあ、チャーハンは食べ物としては好きだし、いい感じのリアリティあるアイテムだとは思うのよ~。

ただ、丸いツブツブが集まった表現が苦手なの><。
(だから、農園のジャガイモも苦手><;)
でも、すべてのニコタアイテムに愛を!と移動させてきましたw

さぁ、かなの用意したチャーハンをお食べなさい❤
あら?菱餅が乗っかっているように見える?
それはあなたの気のせいですwwwむふふふふwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.