Nicotto Town



「うつくしい革命」


明日の水曜日に、観に行きます


劇団フルタ丸 10周年記念公演
「うつくしい革命」
於 下北沢 「劇」小劇場

作・演出

フルタジュン


出演

宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
加藤玲子
永井佑昌
大勝かおり
山田由梨
山口礼子
宮内達也
中島歩
フルタジュン


≪ストーリー≫
  監視下に置かれた小さなタウン。
  引退した俳優や女優がひっそりと暮らしている。
  彼らは安定した生活を手に入れた。
  「二度と演じません」という約束と引き換えに。
  このタウンで革命が起きる。

 ≪10周年記念公演にむけて≫
  旗揚げ公演は2002年12月。
  御茶ノ水のきったねぇ校舎の片隅でやりました。
  あれから10年。
  作品の中でずっと描いていたのは、
  大なり小なりあれど、革命でした。
  何かを変えたかったハズ。
  そんな大それたことを思ってやってました。
  けど、世の中は何も変わりませんでした。
  数々の革命は失敗に終わったのでした。
  革命ごっこでした。
  所詮、そんなもんだったのかなぁ、10年。
  それでもまだ諦めきれないんだよなぁ。

  代表 フルタジュン

ここは、6回目になります
楽しみです

アバター
2012/09/06 11:31
サエさん ありがとうございます

そんな、育てるなんて、本当におこがましいですけど
確かに、上手くなっていく様子が分かる役者さんもいますえん~☆
ここもそうですが、楽しくて上手い、いい劇団は
長く続けてほしいです^0^
アバター
2012/09/06 07:57
革命ですか(^◇^)
6回も観てると、物語の流れとか歴史とか移り変わりが比較出来て良いですね♪
ボニさんみたいな人にこそ観て貰いたいでしょうね~役者も。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.