Nicotto Town


李里香(りりか)


金魚すくい、終わっちゃいましたね

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
0匹



アイテムは全部頂けました、Cコインも少しげっと出来ました^^

毎回30点代でしたが、ちょっと寂しい気がします^m^

夏休みも、もう終わってしまいましたね、後半戦馬力掛けなくちゃ!!

アバター
2012/09/06 18:52
みらいさんへ♪

こんばんは^^
こちらこそいつも本当にありがとうございます(*^_^*)

カノンは最初にちょっとだけやりましたが、儲かる所かコインが減る一方でした><
アバター
2012/09/04 21:47
今晩は♪

私も先日やっと最後の金魚帽が貰えたので金魚すくい終わりにしました。
スコア私も全然ダメでした><トホホ
カノンの宝石に続いて金魚すくいも私向きではない事が判明しましたww

ブログにコメして下さって大変にありがとうございましたwb
(o´∀`o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.