Nicotto Town


ふじこなつこ


行列

明日の午前中ちょいっと時間があるなぁと思っていたら、
今朝お教室の先生から「時間ある人いる!?」とメール。
なんでも来年度の発表会の会場を押さえるために、
明日の午前中、抽選会行列並び要員を探している様子。
こういうの初めてですが、行ってきます(^^)/
朝8時30分前から並ぶらしいのですが、いやいやっ、
こういうパブリックな場所を押さえるのは大変ですね。。。
しかも、1年前に抽選。。。
こういう地道な活動あってこその発表会なんだけどね。

しかし、抽選ってなんだろう!?
ガラガラ!?
福引!?
まさかあみだくじじゃないよね~(^^)
それならウケる☆
ダーツなら結構自信あるんだけどな~。

なんていろいろ想像してみますが、公共の機関でそんな遊びみたいな抽選方法、
しないよね~(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.