Nicotto Town



海広場だっ!!

次は墓広場だよね!!(勝手なことを…)

でも、名前はビーチ広場だって…
ビーチでいいじゃんとか思ってないよ…?

あと、潮干狩りイベントも楽しみなんだけど
ゲーム性はあるのかな…?
話しかけたらアイテムもらえちゃうだけも、誰にでも出来ていいけどさ
やはりここは、ゲームクリアしないと手に入らないものも
欲しいところだよねぇ~
せめて、探すとかそういう動きが欲しい…
あ、でも重くなるから、いろいろ不都合ありなのか?

あと
アタイ、海より山とか川派なんだよねー
潮風が苦手…かぴかぴするしー
川の水の天然の冷たさとか気持ちいいよね♪
つまり、山広場を催促していますw
ビーチに対してだから…なんだ?キャンプ広場とかか?
さすがにワンゲル広場無理だしなw

それにしても、広場がまた増えたわけですよ。
ようやく、ニコ衛門広場の足がかりになったと
また一段と勝手なこといいます、はい。
ニコ衛門ファミリーに会える!?っていう広場ですよ。
パラレルになるし、いろいろ大変だよー?
でも、あったら夢中になるユーザーだって増えるさ!
これだから、ニコタやめらんねぇ!って言われる為なら
ニコタに骨を埋めるつもりで頑張れ運営さん!
ますます勝手な事ゆってます。すんませんーorz

とりあえず

水着まだー?

アバター
2009/07/07 16:49
>るんるんさん
バス乗りたいっす~
まだこれからチャレンジ!どんな感じなんでしょな~?
潮干狩りも、ゲームっぽいイベントっすよね、きっと!
なんか、イベントらしくなってきたぞ~と思ってちょっと楽しみw
潮干狩りだけど、夕方や夜にも出来るのかしら?w

早く体験しとうござる~♪

>はるさん
水着は、ビキニも、ワンピも大歓迎!スク水だけは、私は個人的に反対ですが
あえて、ネタ水着の、紅白横縞の、ウォーリーを探せみたいなやつは
面白いからあってもいいかなぁ~?買うか買わないかはわかりませぬがw
メンズは、ブーメラン出るのかな…?w
アバター
2009/07/07 16:34
水着と浴衣を用意してほしいですねー。
水着ならビキニ着用したいです(・∀・)
アバター
2009/07/07 01:59
バスに乗れるの嬉しいなー\(○^ω^○)/
潮干狩りも嬉しいー♪
でも、バスはどんな感じに乗れるの?
潮干狩りもどうやってやるの?って興味深々ですw
制限なくたくさん獲れるのでしょうかね???
楽しみでーす(≧∇≦)キャー♪
アバター
2009/07/07 01:25
>Rioさん
そういえばそうか…だいたい、ジューンブライドは、日本文化に向かないしね…w梅雨時期w
あ、でも一応、節分はやったと言えばやった…かな?オニくん達出たし…って
それだけか…。じゃあやらないかーorz
アイテム出すので精一杯かもしれないしなー
でも、出ないよりかはマシだから、出すならがっつり出してホスィ~

うきわ、海開きするならうきわ必須ですよなっ
もう出てもいいんじゃないかなー?
アバター
2009/07/07 01:13
正月も雛祭りも子供の日もイベントなかったから
日本的な行事のイベントはやらないんですかのぅ
ハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとかホワイトデーとか外国のお祭りばっかりw

15日にはうきわも出るのかなー?
うちわみたいに限定ものじゃない、単なる再販でw
アバター
2009/07/06 23:34
>きらりんさん
七夕も、織姫や彦星の格好してる人に起こるイベントとか
あってもいいのにねー?
やらないんっすかねぇ…?もう明日だというのに、何のお知らせもない…orz

>もふもふさん
乗り物乗り物ー!いつか300系に似た乗り物も!いえ、そんなスピードはいりませんがw
運転手はニコファミリーかしら?別の動物かしら…?

>めるさん
ほんとっ浴衣っ水着っ夏祭りっ特別花火大会っ(増えてくw)
リアルでやりたいから、運営さんもイベント企画してぇ~(巻き込む気か!?)
動物ちゃん達も肝試ししつつ
可愛いおばけちゃん達も出没して欲しかったり♪
オニくん達とか、元気かしら~?(友達面か…)

なんにせよ
浴衣!水着!

>ニコプルさん
潮干狩りなんだし、アサリ狙って掘ってるのに、別のものにヒットしたりと
面白ゲームみたいな事になって欲しいっすよね~
どんなイベントなんだろー?
牧場いい!ミルキーの家族や、新しく羊の執事ファミリーも!(誰?)
空の旅もいつか出来たらいいなー。犬の操縦する玩具みたいなヘリに乗ったりとか…
だめかしら~?

>かなうさん
墓広場っ!墓広場っ!

>バックドロップさん
でしょう?私も最近、アイディアじゃなくてただの暴言なんだと思うんですよー

>紗雪さん
水着、浴衣、制服夏物、頭にのっかるカキ氷などなど(持ち物でもいいけどw)
まだですかねー?
墓広場、肝試しイベントと、さりげなく蛍の飛び交う綺麗な景色とか楽しみなんっすよ!(勝手に決めた)

白無垢の白、効果的かもっすねw
バイト代は、無料コインで!w
アバター
2009/07/06 23:28
ぐもさんのビキニ見てみたーいwww
アバター
2009/07/06 23:18
とりあえず、水着と浴衣まだ~?www

墓広場も楽しそうですねw

白無垢を着てタウンにいたとき、
0時を廻って透けてくるといい具合に幽霊っぽかったので
ぜひアルバイトを。。。(ヲイ
アバター
2009/07/06 23:17
> 次は墓広場だよね!!
> アタイ、海より山とか川派なんだよねー
この頃のぐもさんのブログ冴えわたってますね。
惚れ直してしまいそうです。
アバター
2009/07/06 22:52
墓広場マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アバター
2009/07/06 22:46
潮干狩り!掘りたいw
私も山に行きたいです。山の手前には、牧場もあるじゃぁねーですかw
とにかく、狭いタウンじゃなくて歩きたいだす
このさい海の上でも良いから、長い距離歩きたいww
隣の島まで歩いてくとかさ
アバター
2009/07/06 22:44
墓広場に思わず吹き出しちゃいましたよぅ。゚(゚ノ∀←`゚)゚。
肝試しがしたいです~w
…やっぱりお化け役は動物ちゃんたちなのかと思うと
怖いどころか寧ろ和んじゃったり(*´ェ`*)♥

キャンプ広場良いですねー♬
テント張って夜のお喋りがしたいです( *´艸`)
キャンプファイヤーにー、バーベキューにー、花火にー、
いやもう運営さんが見たらリアルで行って来い!と言われてしまいそうですが*笑

でもやっぱりその前に、

水着と浴衣まだー??w
アバター
2009/07/06 22:43
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ついにホンモノのニコバスに乗れる日がやってきましたねっ
どれだけバスに乗りたかったことでしょうかー
嬉しすぎでつ♬
アバター
2009/07/06 22:38
ビーチ広場が出来るんだ☆!!??
水着が出るのはいつかな~?
動物探すのあったよねーwww
かにとか動いたらいいな~◎
七夕は何にも無いのかなぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.