Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガ♪

画像

いくつメガがあっても
新しくメガるとうれしい~♪




昨日は、無事に(寝坊もせずに!)出張に行き、
おこられたりほめられたりしながら任務完了(自爆はしない)。←わかる人のみわかればよし


帰りの電車でうつらうつら寝ながら帰ってきました。

むこうも雨寸前の曇り空がずっと続いていたのですが
こちらに帰ってきたら、とうとうぽつぽつと大粒の雨が……。

さすが雨女ね!



*****************************************
本日のコーデ
C髪だけどかわいいわ♪ ←自画自賛←これもわかる人のみ←ぉぃぉぃいい加減に……





今弟からメールがきた……。
引越ししたらしい……。A県の西尾市……。
いつも思うけど、うなぎが美味しいところを探してくるような……^^


さて、企画のお題をクリアしてこなくちゃね

アバター
2012/09/05 21:33
こんばんは

メガユリおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
綺麗で迫力がありますね❤
でっかい❤

C髪だけどかわいいですよね❤
被り物があるとおしゃれ度が増しますね✧('-'*)
私はホイップカールで過ごそうかと思ったんだけど、普段使わないんだから、他の髪型も使おうかと 壁|^_^;
アバター
2012/09/05 10:19
>るうさま⌒✿
ユリのメガは、やはり見ごたえがあります♪
アバター
2012/09/04 17:52
先ほどお庭拝見しました^^ユリのメガは大きくて綺麗ですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.