Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


きんぎょ

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/09/03
順位 イベント名 点数
94位 金魚すくい~2012~ 167

わ〜最後の金魚すくいで100位内にはいったよ〜!


初めてイベントで入れたよ・・嬉しいよ〜

さよなら金魚〜

またあう日まで〜

次のイベントなんだろな〜♬


そして明日の新アイテム楽しみだな〜♪

どんなのが出るんだろうなぁ・・

給料日に新アイテムとか、狙い過ぎ〜

ぐぬぬ〜!

アバター
2012/09/05 12:09
あきーら君<ありがとうごじます〜!コイがねー、いっぱい出てきたんよ!ラッキーだったんよ〜!

ちーくんさん<慣れないマウスでやるとてんでダメでした('・ω・)ツルツル滑るよ〜

スパめし@らんさん<ありがとうごじます〜! 今日もやるつもりでいたら横のリンクが消えてますたw

ʕ••ʔκikiさん<ありがとうごじます〜!金魚記念になったよ〜!というかネタになって嬉しいよ〜!w
女装アイテム買ってふと、そもそも普通に女アバにしてればよかったんや…って我に返るのです!
でも!まぁいいや!w
アバター
2012/09/05 10:58
おめでとうです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
167って凄い~ 私は最高でも120点でした^^:あはっ 
金魚 知ってる方でランクインしたの始めて見ました 嬉し~よぉぉ
 
ぬぬっ 給料日に新アイテムとは。。。。タニさんがまたかわゆくなってしまうのかぁ~❤
アバター
2012/09/04 19:46
金魚すくいイベント終わったんだΣ(`・ω・´)

ランキング入賞おめでとうございますー☆
アバター
2012/09/04 19:24
すごいね、私は金魚苦手
アバター
2012/09/04 19:02
ランクインおめでとーwww
すげーすげーwww

俺、100点越えもムリでしたよ(ノ∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.