Nicotto Town


毎日 一言。


今回のガチャ②

目玉アイテム
 タコさん帽子
 パイナップル ×1
 ナツT(ハイビスカス)

通常アイテム
 サンゴのブレスレット ×2
 ウォーターボトルストラップ
 ばしゃばしゃ足ひれ ×2
 ぶくぶく水中めがね ×3
 ササノハ ×1 
 ぴんくのおさかな ×1
 ビックウェーブ ×5
 シンプルさんしゃいん ×1
 シンプルまりん ×2
 しあわせのくじら
 スポーツリストバンド ×2
 ドルフィンネックレス ×2
 ナツT(すいか) ×1
 柄タイツD(Ladies) ×1

なんのかんのといいながら、揃いつつあります。
タコさんぼうし、早く出て欲しいぞ~。

アバター
2009/07/06 23:47
>niccyさん
パイナップルも来たのは遅かったです。
今日は凄く運がよくて、背景のほとんどが来ましたが、夢券9枚という日もありまして・・・。
今回は、運があまり良くないようです・・・。
お互い、コンプ目指して頑張りましょう!!
アバター
2009/07/06 23:44
私も,今回まだタコ来ません(;;)
たこ焼き食いたいっていったのがまずかったのかしら?
アバター
2009/07/06 23:42
>Take。さん
頑張りますとも♪

>❤すず❤さん
残り3個ですが、ここからがダブリの嵐なのでしょう・・・。

>とっぽさん
いえいえ、早い方はすでにコンプされたとか・・・。
こちらも頑張ります(^ ^)
アバター
2009/07/06 23:13
すごいの一言です。
アバター
2009/07/06 22:58
すごいですネェ~>Å<
がんばって!
∪*ゝω・)ノ☆゚+こいん❤
アバター
2009/07/06 22:50
がんばww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.