Nicotto Town


アデルのニコタ日記


稲光がすごかったです。


今日は、買い物が思ったより時間がかかり、
すっかり暗くなってしまいました。
それにしても、6時前なのに暗くなっているのとは。
家に向かうと、空は暗いうえに稲光が走りまくってました。
かっこいいのか怖いのか、わからないなあと。
音はそれほど気にならず、雨も降っていなかったので、
空に走る光を、ずいぶん長く見れたなあと、
ちょっと感心していました。

アバター
2012/09/04 20:39
いえいえ、
相手をしていただいて、うれしいです。はい。
アバター
2012/09/04 20:38
えええ!!!それはすごいなぁ・・・・ww



ていうか、ぜぇったいうちのほうが年下なのにいつもタメ口でごめん(>_<)
アバター
2012/09/04 20:36
ナコさん、
空中、光が走るんです。
きれいなんだけど、やっぱり怖いって感じです。
アバター
2012/09/04 20:28
まじか!!

全然聞こえなかったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.