Nicotto Town



突然大好きな人に・・・

【診断】突然大好きな人に背後からぎゅーされたー
                                      (棒読み)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

好きな人「ぎゅー」
閻魔刀『ぎゅーだめ』
好きな人はあなたの正面に立ち「何がいいの?」と聞いてきた。
閻魔刀『そんなの決まっている!』
あなたは問答無用で好きな人を押し倒した!


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。


うまいうまい(´◕ ◕`)ポッ
ドキドキ シチューエーションね(*´ω`*)テレ
あ、ちなみに押し倒し⇒吸血(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

他にも出来たらいいね~(18禁( ´ω`)・;'.、ブッ

診断:http://shindanmaker.com/267517


↓↓↓ちなみに本名結果↓↓↓

好きな人「ぎゅー」
紗代『えっ』
好きな人「あ、あなたいったい誰ですか!!」
素早く好きな人は懐から携帯を取り出して通報した。
紗代『ちょ、待てよ!!』


(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

ちょっとマテこら(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきのラブラブどこいったwww
なんだ、差別か!?wwwwwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。


悔しいから皆、診断して診断結果
コメントに残していくよーに(´・ω・`)wwwww
本名¥ニクネ¥名前非公開¥ご自由に(*゚▽゚*)
冗談だよ(゚ω゚)

アバター
2012/09/04 22:47
好きな人「ぎゅー」yurimelo『だれが許可した?』好きな人「隙だらけなあなたが悪い」yurimelo『ぐぬぬ』好きな人は嬉しそうに締め上げてきた。yurimelo『く・苦しい・・・』

自分ツンデレっすね((照
アバター
2012/09/04 21:15
好きな人「ぎゅー」たぬ吉『ちゅーもしてくれ』好きな人「えっ」
たぬ吉『早く~』好きな人は顔を耳まで真っ赤になってしまっている・・・

   こんなんですた^^;
アバター
2012/09/04 20:34
好きな人「ぎゅー」
Edy『一本取られた』
好きな人「参った?」
Edy『まだ勝負はこれから』
あなたは素早く好きな人を抱きしめた
『私の勝・・・』だが、好きな人は押し倒してきた!!

彼女に負けたらしい・・・(・ω・`)
本名www残念な結果だったなw
アバター
2012/09/04 20:27
好きな人「ぎゅー、そこからブレーン・・・」
ハイタカ『温いな!』素早く逆に背後を取った!
ハイタカ『黙ってぎゅーされていなさい』
好きな人「うん・・・」お互いの絆が深まったようだ。

どうじゃww
アバター
2012/09/04 20:26
・・・・^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.