Nicotto Town


メルトのアジト


チャリ買った


いいなーってずっと思ってて、やっと買ったぞー、チャリ!(・∀・)

当初は赤にしようと思ってたんだけど、中の人の愛車がピッカピカの緑なんで、メルトくんの愛車もピッカピカの緑にしてみたー(・∀・)v

このピッカピカの緑はMAZDA伝統のマッハグリーンを受け継ぐシャイニーグリーンメタリックだよ!

しかし・・・w  爽やか緑の中でピッカピカ緑のチャリ、としゃれ込んだつもりだったのにチャリ目立ってねーwwww  赤シャツにしたのも間違いだったかなぁ。まぁいいや(・∀・)
せっかく買ったのに盆踊りもサンバもなくなっちゃったからチャリという凶器をふりまわすメルトくんは見られなかったよー。おとなしく部屋の中でチャリ振り上げて遊ぶかな。
でけーダンベルだなぉぃw

アバター
2012/09/05 20:48
音香姫さん
わざわざコメントありがとうございます☆
アバター
2012/09/05 18:43
こんばんわ!!

チャリいいですねぇ~☆
似合ってますよw・。・w

stpボタン凸ポチッ⇒凹

っということですww
アバター
2012/09/04 23:17
そら
カッチカチやぞ!

爽やか背景はいいけどやっぱ緑がかぶったのがいけなかったのかなー(・_・)
良かれと思ったのになー・・・
次は普通にガーデニングでもらった背景にするかー
アバター
2012/09/04 22:57
踊りながらチャリぶんぶん振り回すメルト君が見たかった~(>_<)
気付くとイケメルト君の腕がムッキムキになっちゃうから気をつけて!www

赤は緑の反対色だから、目立たせるにはもってこいの色だよ♪
白波の首に巻かれてる赤いのとも合ってるし^^
この背景だと白も多いから、チャリの緑色も綺麗に見えるよー☆
アバター
2012/09/04 22:38
LEAFGさん
いいよねチャリ(・∀・)
この世界には車がキテー号と特別な人んちにしかないから
チャリは重要アイテムだよね!
背負いアイテムかー(・_・) 持ってないやー。
なんでそんなんなるんだろね。どういうレイヤーになってんだろ??
アバター
2012/09/04 22:18
チャリ、いいですね^^
背負いアイテム(だったかな?)と一緒に持つと
ウィリーができるらしいですよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.