Nicotto Town



文化祭


明日はいよいよ文化祭です!

文化祭は5・6日の2日間行われます。

私のクラスは明日の1番初めなので緊張してます><

また、実は昨日までクラス内でちょっと対立が起こっていたので今日はどうなるかと

思いました^^;

ですが、今日はみんな気合が入っていて、先生の助けもあったのでいい雰囲気で

最後の練習をすることができました!!

明日が楽しみです^^

アバター
2012/09/05 21:25
(∩´∀`)∩オォ♪

一致団結だねえええええ^^

うまくいったかい^^
アバター
2012/09/05 20:49
みんながんばってるね。
明日の文化祭の成功を祈ってます。
アバター
2012/09/05 05:35
無事成功します様に^^

全体的に良い雰囲気の文化祭になって欲しいね^ー^♪
アバター
2012/09/04 23:24
いよいよ文化祭ですか、頑張ってください。5・6日の日が楽しみですね。

今までの練習が本番で旨くいきます様に、成功を祈ってます。
アバター
2012/09/04 22:17
ミキさん、お疲れ様です!
いよいよなんですね。^^
練習してきた事が、
本番で上手くいきます様に。^^
アレンジされたアリスを観られないのは残念ですが、
演劇が成功することを祈っています!^^ノシ
アバター
2012/09/04 21:25
ふぁいと*
アバター
2012/09/04 21:19
こんばんは^^

文化祭頑張ってね*
私も楽しみww

stp★
アバター
2012/09/04 20:51
文化祭、楽しみだね(●⌒∇⌒●) わーい♪

ミキは何をやるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.