Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


うれしはずかし^^;①

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/09/03
順位 イベント名 点数
85位 金魚すくい~2012~ 168

いやー 今回のラストで

なんとかかんとかいけました^^;

パワーを頂きました皆々様

感謝です^^

アバター
2012/09/08 00:10
meg.さんへ^^

あはは^^;

まぁ これだけは運もあるから

楽しかったらええと思います^^

アバター
2012/09/07 23:15
おお、ブログ今見たぁ~!
ってかすごぉ~い!!!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♬
私は、うにさんの半分くらいの点が平均だったけどね( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ
アバター
2012/09/04 23:10
kannoさんへ^^

いあいあ^^;

次からは全力で あやかってもらいますね^^


みかづきさんへ^^

んー

褒め言葉として受け止めとくわ^^

 
アバター
2012/09/04 22:56
すごかね~~~(゜o゜)
さすがゲーマー^^びっくりしたじょ
アバター
2012/09/04 22:42
すごーーーーーーーい!!
おめでとう☆彡

あやかりたいです^^
アバター
2012/09/04 21:28
NORAさんへ^^

あはは^^;

ありがとです^^

アバター
2012/09/04 21:27
*☆ (U◕㉨◕ฺU)才×〒"㌧㌧ ☆*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.