Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ディズニー滞在記1日目

こんばんはぁ。。。

無事、ディズニーから帰ってきました!!

とゆうことで、その様子を書いていきたいのですが

たくさん書きたいことがあるので、今回は

1日目の様子を。

明日のブログで2日目の様子をお届けします^^


1日目はディズニーシーの方に行きました。

初めての事なので、わからないことだらけ・・・・。

でも、いっしょに行った知り合いのおじさんが何回も行ったことがあって

案内してくれたのでけっこう助かりました(´∀`)

一番最初に乗ったのが、「センターオブジアース」で

山からびゅーーーーって降りてくやつだったんですが、

めっちゃ怖かった\(◎o◎)/!

ジェットコースターも乗ったことがない私なので

足が震えてましたww

次に乗ったのが、「インディージョーンズ」のアトラクションで

これもまた、ぐるんぐるん振り回されました・・・。

私の弟がトイストーリーの新しいアトラクションに乗りたい

って言ってたんですが、2時間待ち!!

時間の関係で乗れませんでした。。。

自分へのお土産では、私の念願だった

ダッフィーのでっかいぬいぐるみを買ってもらってルンルン♫

夜はパレードとゆうか花火みたいなのが上がるのも見れて

満足です!!

ホテルもすっごく綺麗で、

あっとゆう間に眠りにつきました(=-ω-)zzZZ乙乙


ここまではディズニー滞在記1日目です^^

あしたのディズニー滞在記2日目も

お楽しみに★

アバター
2012/09/07 22:25
デッカイ

ダフィいいな~♥ふっかふか♥
アバター
2012/09/05 19:52
おかぇりなさぃなぁ~↑↑
楽しかったみたいだねー❣

ジェットコースター大好き人間の姫亜は
恐怖系は全部のったョ!!!感想とか語ろぅね。

ファストパスなしでの人気乗り物はつらぃね…
アバター
2012/09/04 22:19
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
知り合いのおじさんいてくれて良かったですね!!
なんか並みテーマパークと比べて広いと言うこと
だけは知ってるかも^^
絶叫マシーンはウチは好んで乗るほうなのでもし
行ったら一番始めに乗りたいです。
初日から楽しめたようで何よりです(^o^)
アバター
2012/09/04 21:46
前に、ディズニーシーに行ったときに、私トイストーリーの新しいアトラクション乗りました!!!
でも、優先してアトラクションに乗せてくれるチケット持ってたので、あんまり並ばないで乗った記憶があります

私、ジェットコースター怖くて、絶叫系(?)は乗れないんです~っ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.