Nicotto Town



今年の金魚すくいは成功!

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/09/03
順位 イベント名 点数
1位 金魚すくい~2012~ 180

1位記念に…。
最終日、根を詰めすぎて腱鞘炎になりそうでした(^-^;;

来年もがんばるぞ!!

アバター
2012/12/18 22:41
はい、また ご紹介ですよん。♪ (。◠‿◠。)

お雑煮のダシにも 色々使えるよ、かやのだし。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shobo-an/5710.html 

お試しセット 375円で試してみては? ^^;
アバター
2012/10/23 22:53
りんちゃんありがとう!

今台所にジャガイモが結構ころがってるので、
今週末にでもやる気があったら試してみるよ♪
アバター
2012/10/19 22:55
一度 作ってみては? (。◠‿◠。)

http://cookpad.com/recipe/702809

冷凍できるし 小腹空いた時など 結構 役に立つよん。❤^^
アバター
2012/09/06 23:17
こんばんは。
遅くなりましたが、1位ゲットおめでとうござます!
あ、別に僻んで遅くなったわけじゃ…ないです。

今回のは運の要素はあまり大きくなかったので、
上手い人はパーフェクト狙えるゲームでしたね。
逆に言うとそうでない人はどうにもならなかったという…。
ある意味、ニコタらしくないゲームだったかなとは思います。

個人的には偶にはそーいうのもありかなぁとは思いますが、
ご褒美アイテムがかかってくると色々と問題になっちゃいますね、というかなっちゃいましたね(^^;

年々進化(?)するニコタの金魚すくい。
来年はどうなるんでしょうねぇ。
楽しみです。
できることなら、デカポイの復活を!
アバター
2012/09/05 21:36
ありがとうございます♪
金魚すくいだけは難易度設定が高くて、毎年苦労します…。
来年はもっと要領よくやるぞー!
アバター
2012/09/04 23:06
おめでとうございます!+.(o´∀`o)゚+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.