Nicotto Town



なんだかんだと火曜日


雨予報で傘を持っていったら、
全然降らないで晴れまくり(’’*
最近のニュースで水不足が話題になっているから、
ちょっと心配になってみたり。
そういえば台風もあまり来ていないよね(’’*
災害はいらないけど水は欲しいです><
こう…ダムだけ渡り歩く台風ってだめですかね(^^;
いちいち災害を呼び込みながら横切らなくてもいいと思いますよ。
まぁ、自然相手に愚痴っても仕方がないんですがね(’’*
新聞では来年の干支の蛇の置き物が可愛らしい顔で並んでいました。
もう、干支の置き物か…蛇ってなんだかのっぺりだよね。
リアルな置き物では買う人はほとんどいないのですが、
蛇のかわいらしさってのっぺりだよね(’’*
買う予定は全くございませんがね(^^*
平和に年末を迎えたいものです。
隕石のうわさもありますがどうでもいいですよ。

今のガチャ
270回中80枚がドリ券(’’*
っつか、巾着とヘアクリップはどこにあるんですかね><

アバター
2012/09/05 21:39
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
9月になってから雨模様ですか><
水が補充されたのはいいのですがままならないですね(’’*
隕石は…なんだか突然飛んでくる…とか噂をチラット聞いたのです。

>ひこひこさん
最近は夜は涼しいですよね(’’*
残暑はまだまだ続きそうですが昼間さえ耐え抜けば><
アバター
2012/09/05 02:58
紅玉さん おはよう^^夜は涼しく快眠できる日が

多くなってきましたね^^日中はまだまだ

残暑厳しい感がまだまだ続きそうですね

今日も1日元気で良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/09/04 23:51
ここ、東京では、9月になってから、
連日、雨模様、豪雨&雷雨が続いてます~。
だいぶ雨降ったから、
利根川上流のダムは、だいぶ水が補充されたと思うけど・・。
思うようになりませんよね、大自然。

隕石のウワサって・・、何かしら???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.