Nicotto Town



フリマでげっと^^



すごい逸品ではないのですが^^;

今日の背景のシンドバッドの月夜の宮殿、
いいな~、と思っていたので
おととしくらいの青ガチャの背景で出品してみたところ、
見事交換していただけました^^

で、コーデしてみたのですが、
思ったより幻想的(?)に仕上がって大満足です^^
アバを全体的に淡い色にしてみたら
背景から浮かび上がるような感じになりました。
そこまでは意図していなかったのですが、
きれいにハマってうれしいです^^

アバター
2012/09/05 21:39
ぷりんママさん>
ありがとうございます^^
この背景、きれいだな~と思ってほしくなっちゃいました
うまくコーデできてうれしいです^^
アバター
2012/09/05 21:27
こんばんは~
可愛い色のドレスとベストマッチですね!
私もこの背景持っていますが、あまり使いません^^
着こなしのお手本になりますwww
アバター
2012/09/05 07:34
マコトさん>
白ガチャの20弾の背景です^^
マコトさんは回されなかったのですか?
アバター
2012/09/04 22:52
おお、素敵なお姫様ですね(*ノノ)
こんな背景もあるのですね~
白なのかしら?( '')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.