Nicotto Town



至福の時❤


皆さん、こんばんわ^^
今日は久々にお題から~♪

私の至福の時
・家事を済ませて、暴れん坊将軍をみている時♪
・車の中で「バスターズ レディー・ゴー」を熱唱している時♪
・晩酌をしている時♪
・1000人斬りした時♪
・寝る前に息子とお話ししている時♪

数えだしたら、キリがないですw
意外と、ちょっとした事が幸せな時間だったりするんですよね( ´艸`)❤

寝る前の息子との会話といえば・・・。
最近、嫌いだったものでも食べるようになった息子。
先日、寝る前にそのことについて息子に聞いてみたところ

「大きくなりたいから、色々食べようって思ったの^^」

との事。
おぉ!何て良い子なんだ(〃ω〃)❤(親バカw)
「大きくなって、何になるの?」
と聞いてみたところ

「ママとビール飲むのぉ!」

(´゚艸゚)∴ブッ

いやいやいや・・・・w
もっと目標は高く持とうよ・・・w
てか、学校でそんな事言ってたら恥ずかしいかも・・・w

でも

でも!

可愛いやつめぇ~~~~~~~(〃ω〃)❤❤❤ww

これが、最近あった一番の至福の時でした❤w

アバター
2012/09/05 13:40
可愛い子だw
そしてチエちゃんも可愛いやつだwww
アバター
2012/09/05 12:31
1000人斬りって???(*・□・)
アバター
2012/09/05 07:58
なんて幸せな会話ななんだぁ~~~♪
かおりんもその時はぜひ仲間に。。。。❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.