Nicotto Town


ルルティア


みなさまにお願いがあるのです

あなたの好きな曲を教えてくださいな!

ボカロ、洋楽、J-pop、ロック、V系あたりで!
あ、他も全然おしえてほしい!

K-popとジャニーズとなんか恋愛ソングばっかり歌ってる歌姫みたいなやつのはいらないです!

洋楽はできたら女性ボーカルで!
ボカロはできたらミクかGUMIで!

アバター
2013/06/19 00:27
初めまして!お気に入りより失礼します~

戸川純「好き好き大好き」「レーダーマン」「玉姫様」「隣りの印度人」「遅咲きガール」
BUCK-TICK「蜉蝣」あさき「この子の七つのお祝いに」「天庭」「月光蝶」
seiya-murai feat.ALT「隅田川華恋歌」EGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」
宇多田ヒカル「Hymne a l'amour ~愛の アンセム~」WANDS 「明日もし君が壊れても」


完全私の趣味ですみません
では失礼します~
アバター
2012/11/01 17:53
なんでやねん
アバター
2012/09/07 22:56
書きたくなったからコメするけど好みじゃなかったらごめんね!
DIR EN GREY熱烈にすきなの笑
「VANITAS」「凱歌、沈黙が眠る頃」「CLEVER SLEAZOID」
とか・・おすすめ!
アバター
2012/09/07 00:36
ミクが歌うスーパーカーとかテクノポップが好きです^^
あと女性ボーカルじゃないけど
最近サカナクションが気になりますね~。
アバター
2012/09/06 18:02
ボカロの、(ミクGUMI)マトリョシカ
アバター
2012/09/05 15:14
最近、こみゃは筋肉少女帯がアツい
大槻ケンヂと結婚したい

ちょっとセンチメンタルな気分にピッタリくると思うんだよねー、こみゃだけかな
「サンフランシスコ」、「くるくる少女」、「月とテブクロ」

アガるのは、有名どころだけど「日本印度化計画」、あと「僕の宗教へようこそ」

きんしょーのアイテム、ニコタにあるらしいよね
欲しいわ切実


アバター
2012/09/05 03:35
お久しぶりです!
J-popですがモーモールルギャバンというバンド面白いよ!
「裸族」「パンティー泥棒の唄」「サイケな恋人」とかタイトルから面白いよ!
個人的には「kitchen」と「コンタクト」が好きです。

あとコンピレーションアルバムとかツタヤで借りてきて、気に入ったアーティストの曲聴いてみたらどうかしら。
アバター
2012/09/04 23:22
好きな曲…!

じぇーぽっぷはAAAとか好きです・-・

ボカロはありすぎてぐはあー
アバター
2012/09/04 23:13
今さっきブログにオススメ曲書いたからよかったら見てちょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.