Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


月だねぇ~

画像

http://shindanmaker.com/13494

月が出たー

気まぐれに、お月見でもしてみませんか?
217人が診断 結果パターン 402通り 診断結果日替わり) 

Crazyにお勧めの月は『幾望』です。
そんな月夜には、なにか良いことがあるかも?




幾望・・・きぼうと読み・・・ほとんど満月に近い・・・陰暦14日の夜の事
満月じゃないなんて・・・中途半端やなぁ~
月が出たので・・・狼コス で、吠えてるのも、考えたが・・・
とりあえず、ニコでは・・・うさぎ押らしいので・・・うさ耳付けてみました。


本日の結果
提灯・・・ゼロ
カード・・・1枚
かびウサ・・・1個


本日のランキング
釣り・・・12種ランクイン。エンゼルさんの19位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。クローバーの52位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2012/09/05 19:40
こんばんはです(^O^)/
アバター
2012/09/05 16:28
狼派です(

エンゼルさんおめ
アバター
2012/09/05 14:34
ランクインおめ! おし遠吠えやるかw

.さやかにお勧めの月は『立待月』です。今夜はのんびり月でも眺めませんか。
アバター
2012/09/05 10:57
ま・・まだまだ伸びシロがあるってことで♬
イイヲトコは
満ち足りて・・満足しきっちゃいけないのよぉ~ん
アバター
2012/09/05 01:28
ランクインおめおめニャお。。

↑おっと、お家に登ってはる・・。。
「師匠ーーー。。」」

んんん、、今日もこれにテ就寝です。。
素敵な夢を。。
アバター
2012/09/05 00:29
うんうん

月だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.