Nicotto Town


(´▽`)ボー


わーいw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.20cm
長靴
1
25.91cm
カワムツ
2
15.67cm
ウグイ
2
29.73cm
ヘラブナ
1
21.63cm
ナマズ
1
52.43cm
ブラックバス
1
33.80cm
ライギョ
2
75.56cm
グッピー
1
4.50cm
ネオンテトラ
1
4.07cm
イワナ
1
19.95cm
ソウギョ
1
101.31cm
アユ
1
15.92cm
ウナギ
2
53.27cm
ニシキゴイ(紅白)
1
56.57cm
2009/07/06 22:36

今日は一回目の釣りでニシキゴイゲットーwww

そんでもって〆の長靴で有終の美を飾りました(爆)

一回目の釣りで100コイン貯まると黒になっていいのになぁ~。

なかなか難しいねぇ~(´▽`)アハハハw

アバター
2009/07/07 23:24
なんかそうなったの(´m`)ぷぷ
PCの処理かぁ~さくさくいきたいものだぁわぁ~。
アバター
2009/07/07 19:56
お!紅白でおめでとぉ~♪
ピッタリ100コイン~(^^)…ある意味すげぇ~♪
↓だいたい20匹程度ですね…(竿を最高級にして餌を無料とした場合)
それでも10匹程度だとしたら、おそらくPCの処理能力によるものと思われます。(^^;)
アバター
2009/07/07 19:39
ん~どうなんでしょうね???
サーバー重いとかかりは悪い様な気もしますけどねぇ~。
あとPCの問題ですか?
でも・・・私のはかなり重いと思います。
あとは・・・・釣りの投げ込むポイントですかね???
何処に投げてます???
アバター
2009/07/07 08:32
どうしたら、こんなにたくさん釣れるのですか?
 私、30分で10匹程度がいいところです。

ポイント? 竿? エサ?  わからないことだらけですわ~(~~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.