Nicotto Town


つぶやきrnao


55&55〜〜ヽ(^。^)ノ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
ソウギョ
順位 大きさ
55位 ソウギョ 115.04cm



なんだか蒸しますね、、

でも、、風が吹くと、、秋の気配、、

虫も泣いてる、、


皆様、いつも、本当にありがとう、

何やら、、微妙な順位ですが、、、、

同日、、

なんと、、タニシも、、、

55位でしたおお〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/09/05 23:16
55・・人生における大きなプラスの変化をとげているので、シートベルトをしっかりしめてください。もはやうまくいかないものは手放し、それらが癒されるか、よりよいものに置き換えられることを受け入れてください。

・・だって。。(´`人
アバター
2012/09/05 22:15
ゴーゴーといえばメキシカンロック。
…古くてスミマセン…
アバター
2012/09/05 21:16
55&55!
何だか勢いがあっていいですね^^
アバター
2012/09/05 21:01
松井君の背番号…だっけか?^^
アバター
2012/09/05 18:47
なんという偶然ですか!!
55位!!55位!!
アバター
2012/09/05 16:46
GOGO!
なんか語呂がいいですね^^
アバター
2012/09/05 09:53
ダブルでゾロ目とは
イイ感じ・・・?w
アバター
2012/09/05 07:39
55、おめでとうございます、飛びます、飛びます!ですねwww
アバター
2012/09/05 06:57
55~~~wwwwwww

551の豚まん喰いたなってきたっwwwwwww
アバター
2012/09/05 05:39
ゾロ目揃いですね~^^
何かいいコト起こるといいですね~^^
おめでとうございまーす^^
ん?ルナオ姉さんって釣りされるんですね~。
アバター
2012/09/05 04:49
(∩´∀`)∩オォ♪ なんか、良い事ありそうww
アバター
2012/09/05 02:03
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
中途半端って意外と取れないものだもんねー
アバター
2012/09/05 01:03
55揃いですね
5555
おめでとうございます(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.