Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お姫様になりたいのだ☆゚・


はいはいは~~い☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

ということで早速買い込みました

十二単(かぐやの姫ぎみ) 紫
姫ぎみヘア 黒
かぐやの冠 金
かぐやの飾り扇子 緑
かぐやの月 赤
かぐやの雲
かぐやの扇 金
かぐやの牛車 赤


一晩置いて。。
王子も欲しい♥~

束帯(かぐやの王子) 黒
王子ヘア 青
かぐやの冠(王子) 紫
かぐやの笏
勾玉ネックレス 緑


あは^^大満足!
やっぱり和装は心が躍るよ
(。✪‿✪。)ノキャッハ




竹取物語は 今から約1300年位前に書かれた古典文学。
奈良時代の始めに書かれた物語なのに、心が惹かれるのはどうしてかな?
心やさしく、聡明で美しくて、
そして竹から生まれて最後に天に昇っていってしまう不思議キャラ☆。・
こんなところが子供の頃憧れでもあったかな^^
もう一度古典を読み直してみるのもいいかもと思っています(◡‿◡*)❤






今夜ラジオから懐かしい曲が♫~
http://www.youtube.com/watch?v=0mXUgwHzRgA&feature=related






アバター
2012/09/07 01:36
> 竹の音ちゃんへ

コイン欠 (●´I`●)ふぅ~ 
特に今回はね(*_*)
アバター
2012/09/07 00:06
私も和装アイテムにめちゃめちゃ弱いです。
もっと欲しいんですが、コイン欠をおこしかけてるので
あきらめました。
あの手この手で、和装アイテム大好き心を刺激されてます。
アバター
2012/09/06 14:26
> onpuたんへ

牛車、引っ張る方の牛が、ちゃっかりと乗っかってるとこがかわいいよね♡
アバター
2012/09/06 14:23
> 天馬さんへ

よしよし(`・ω・´)
アバター
2012/09/06 14:22
> しなじさんへ

あは^^この際大きな壁を乗り越えてみますか ー ̄) ニヤッ
新しい世界がしなじさんを待っていると思うけどなぁ~~
アバター
2012/09/06 14:18
> キャサリンちゃんへ

まだまだ販売期間はありますよん ー ̄) ニヤッ 
いっぱい悩んでくださいませ。・*
アバター
2012/09/06 14:16
> ゆみちゃんへ

お隣りに並んでくれる王子がいないから、自分でなってみたよ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/09/06 14:13
> しげきちさんへ

あんなこんなで未だ使ったことがないのもいっぱいあったりして(¬з¬)σ
アバター
2012/09/06 14:09
> のぶちんへ

いっぱい買い過ぎだよ==って叱られるかと思った^^;
昨日第二弾が出てからまたまたほしくなったのですが、少しだけ?頭を冷やし中ですノ(。・Θ・。)ノ
アバター
2012/09/06 14:04
> ウサピョン♬❤へ

うん、ないよね^^;
過去衣装でなんとかお爺さんに変装してみるとか?
アバター
2012/09/06 10:23
うんうん、『姫』みたよ~(^^)
アバター
2012/09/06 07:56
今回のP衣装、性別にかかわらず、男装&女装できるんですね~♪
お姫様にあこがれますぅ☆
アバター
2012/09/06 01:15
わあ
たくさん買いましたね
その牛車って、なんか面白いですね ( *´艸`)
アバター
2012/09/06 00:27
すごーーーーーーーーく!良いねー❤

ワタシも姫様に憧れ、王子にも憧れwww

P残が。。。

悩むwww ココちゃんのアバ見たらたまらん!!(笑)素敵すぎなんだもん!!!(◕‿◕✿)
アバター
2012/09/05 21:50
王子もイイね~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2012/09/05 21:21
まだ9月P限定買ってないやw
人のを見ると欲しくなる!
アバター
2012/09/05 18:35
ラジオはいいよねぇ~(*´∀`)
最近はずっと会社の行き帰り、 釣りの行き帰り、しっかり楽しませていただいてます。
スーッといきなりその瞬間はやってきてくれるから
懐かしい曲なんかかかった時は、勝手にニンマリしちゃうもんね(*^_^*)

ココレオンさんはいつもご自分が関わったその相手や物体の歴史について書かれてて、
素敵な人だなぁって思います(´-`)これからも続けていって下さいねm(_ _)m


しかし、たくさん買い込みましたね~。
お似合いだし、ご自分で好きなものだから良い買い物だって思いました。
私はPコインが3桁しかないから、しばらくはオアズケです(^_^;)
入金する気もなくて、お花の種がほしくなったら入れてこようかなぁ(^∇^)
アバター
2012/09/05 17:29
ウサは、おじいさんになりた~い

髭とかはあるみたいだけど、肝心な衣装は あったかな??
アバター
2012/09/05 11:50
> みおちゃんへ

沢山の求婚者・・ モテキ^m^
アバター
2012/09/05 11:43
> 天馬さんへ

なになに? お姫様になったあたしの艶姿見たいと?
前回ブログをどうぞww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=43534640
アバター
2012/09/05 08:38
竹取物語は今昔物語に入っているお話の一つですよね。

授業で習った時に、凄い昔の物語なのに、今は昔…、から始まるのでどんだけ昔なの?って思った記憶があります。

沢山のお金持ちの求婚者だけでなく帝までぞっこんになってしまうかぐや姫はきっと素敵な方だったんでしょうねえ^^

求婚者の皆さんが出されたお題をクリアしようとする部分がとっても面白かったです。

私もちゃんともう一度読んでみたくなりました\(^o^)/
アバター
2012/09/05 07:12
 ↑ 姫?なの?
「まろ」に見えるのは、ぼくだけか?(^^;)

なんて冗談だよ(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.