Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(716)観客


「今日は『パペットぐるみ(森のドワープ)で
 bonoのおとぎ話をしようと思うんだ」
「あれ、そのパペットはどうしたの?」
「bonoがフリマで交換したんだ・・・・
 かなりレアなアイテムとね」
「それはすごい!
 じゃ~~ bonoのお話を聞こうかな」
パチパチパチ
(拍手をするToshi)

「ちょっと拍手が少ないな・・・・・
 ま~~ いいか~~~~」

(得意そうに話しを始めるbono)
 むかし、むかしある所に・・・・・
 一匹の可愛いヒグマが住んでいました。
 名前はbono。
 とても、賢い子グマです。
 bonoは森での生活に変化を求めて
 街に出かけました・・・・・・
 ニコッとタウンです・・・・・」
Z~~~

「クマッた!
 Toshiが寝ちゃった・・・・・・・」

アバター
2012/09/05 23:53
そこから二人の出会いの話が始まるのでは?
Toshiさん、寝ちゃダメですよ〜
アバター
2012/09/05 23:33
ニコッとタウンで良い事があったでしょうか?

toshiさんが目覚めたら
続きを話してくださいね^^
アバター
2012/09/05 23:07
bonoさんの股間を
覗いてるみたいですな ♫
(おねしょの跡とか・・ボソッ)

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/05 23:02
残念!

お話してるの聞きたかったな~
アバター
2012/09/05 22:40
あはは(=艸=。) Toshiさん寝るの早~いww
もぅちょっと聞いてくれてもいいのにねぇo(TωT)o

パペット持ったまま手振ると可愛いんだよねぇw
フリマ成立おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/09/05 22:05
いいなあいいなあ
かわいいなあ。

続き、ききたーい
アバター
2012/09/05 21:52
あれ?今日の「Z~~~」はToshiさんだの。。。
bonoクンのお話これからいいところなのにね。。。(ToT)/~~~
アバター
2012/09/05 21:46
(^∇^)アハハハハ!
今からお話しが楽しいのにね~^^;
アバター
2012/09/05 20:53
うんうん。ニコットタウンに行くと眠たくなりますよね~v
え?チガウ??
アバター
2012/09/05 20:46
知ってる~~~可愛くて賢い子グマさん 見た事ある!ある!ある!
アバター
2012/09/05 20:39
あらら、bonoが寝たと思ったらtoshiさんが寝ちゃったね(@_@;)
bonoはいいこだからちゃんと寝ないのね
続きが気になる~
アバター
2012/09/05 20:34
学校が始まったせいなのかな? 
タウンが寂しくなった気がするんだ。
bonoは眠くなっちゃうね。

今夜はたけしの映画を見ようかな・・・ 
ヤクザのお話らしいけど・・・ 
それとも早寝が良いのかな?
アバター
2012/09/05 19:29
始まったトコなのに~ (。・ˇ◇ˇ・。;;;
アバター
2012/09/05 17:35
パチパチパチ


あらら~

続きがきになるね

パペットかわいい

レアなんだ~すごい
アバター
2012/09/05 17:17
可愛いパペット劇ですねw

Toshiさん起きてくださ~い(><)w

アバター
2012/09/05 17:09
秋なのに。。。眠気が・・・・

誰の声でも子守唄になっちゃう><
アバター
2012/09/05 16:56
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ま、まさか!Toshiさんが寝るとは!
bonoちゃんかと思ったww
アバター
2012/09/05 16:42
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(驚くリンダw)
アバター
2012/09/05 16:33
今夜はお魚らしいな・・・・

Toshiの手が生臭いんだ・・・・
アバター
2012/09/05 16:30
すごーい!フリマ成立おめでとうございます♪
それを持ってタウンでお話したら益々人気者になっちゃう(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/09/05 16:29
あらToshiさんが‼
眠たかったのかな?

すてぷお届け★
アバター
2012/09/05 16:29
いいなぁ!
何回応募してもダメでした><
アバター
2012/09/05 16:16
お話聞きにお邪魔しました~(^^)
Toshiさんが起きたら、続き始まります?(^^)
アバター
2012/09/05 15:31
bonoくんのお誘いに 嬉々として聞きに来たのに・・・
続きは 又 あしたですか?
アバター
2012/09/05 14:45
了解!
(* ̄(エ) ̄*)
(* ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
アバター
2012/09/05 13:51
お昼は久々のサンドイッチ!
bonoはシンプルな卵が美味しかったな♡
アバター
2012/09/05 13:29
Toshiちゃん もう起きたかな?0?
^^
アバター
2012/09/05 12:57
仙台、くま出没中!
あちこちで、目撃されています!
アバター
2012/09/05 12:27
こんにちは~。
まだ何も始まってないのにToshiさんは眠ってしまったのですね。。。
きっとこの先ドワーフと出会って何かが始まるんでしょうに。。。。
続きが聴けなくて残念です~。
アバター
2012/09/05 11:56
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ bonoちゃんToshiさん眠ちゃっても
皆んなが聴いてると思うよん(-ω- )o< フムフムてねd(^^*)
アバター
2012/09/05 11:48
こんにちは!
ボノちゃんは何で応募したの~?
私は最近フリマ運がなくってね・・・
いつもフられるよ
アバター
2012/09/05 11:48
パペットかわゅす(//▽//)
Toshiさん寝ちゃったの?ww
起こしてあげなきゃ!!!www
アバター
2012/09/05 11:45
パペットくるみ、私ははじめて見ました。
かなりのレアではないでしょうか。フリマで成立なんて、すごいです。
おめでとうございます♪。

Toshiさんったら、私が起こしてあげたいですww。
アバター
2012/09/05 11:44
パチパチパチパチパチパチ・・・・・・・・・・・・・・・・パチパチ(^o^)
拍手を沢山しますから、お話しの続きをして下さいね✧

それからフリマ成立おめでとうございます♪ パチパチパチパチ^^
アバター
2012/09/05 11:23
お〜〜
今日もすごい日差しだ!
暑いよ〜〜〜〜
アバター
2012/09/05 10:43
フリマ成立オメデト(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ウチは連敗続きです…(っエ`o)エグエグ

では、お話しの続きをお願いします♪
アバター
2012/09/05 10:21
あれ^^;

Toshiさん、寝るの早かったねぇ~!

フリマ成立、おめでとう~!^^
アバター
2012/09/05 09:30
ふふふうふh-ーーー

ここにも笑い話が・・・あったのさ。
アバター
2012/09/05 09:05
右手の子の口が クマを食べてるように見える(^m^)
アバター
2012/09/05 08:54
ぼのちゃんおっはよ~^^

やっほー^^
お話。。聞きにきたよ~^^
あれれ??Toshiさん。。寝ちゃったの~?^^(笑)

フリマ成立。。おめでとー^^
パペット。。かわいいね❤
アバター
2012/09/05 08:23
パチパチパチ~!
パペットを着て、ぼのさんのお話を聞きに来ましたよ^^
がんばれ~^^
アバター
2012/09/05 08:18
は!!
今日はbonoちゃんじゃなくて、Toshi さんが寝ちゃったのね^^

じゃ、私が代わりにお話しを聞くよ…。でも、寝ちゃったらゴメンね❤
アバター
2012/09/05 08:10
bonoちゃんが話してくれるんだね♪
聞きに行ってもいい??

リアでもやってほしいです(*^-^*)ニコ
bonoちゃんに会えるから~^^
アバター
2012/09/05 08:09
bonoさんも一緒に寝てしまいましょう!
初期のパペットは手が下向きなんですね。
フリマ成立、おめでとう!
アバター
2012/09/05 08:01
おはようございます♪
ええ~;;
Toshiさん起きて下さい~~
あうう…きっとお疲れだったのですね~

フリマ成立おめでとうございます^^
パペットかわいいですね♪
アバター
2012/09/05 06:53
えぇ・・・bono寝るなーーーーっ{[(-_-)(-_-)]}zzz
アバター
2012/09/05 05:44
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)
パペット成立 おめでとうございます^^
パペットって持つと 逆さまになってしまうのですね

セブンイレブンで おでん全品70円セールをやっているのを知っていますか?
昨日の朝 母がテレビCMを見て 「あら安い@@」って感動していましたw

昨日も気温は30℃ 暑い中 汗だくで家に帰ると・・・・・ 
世界で一番食べたくないものが 夕食の食卓に大量に盛られていた (T_T)
なんで夏に おでんセールなのぉ??
ステプをチャージします▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.