Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.4.日暮れ時

オレンジ空を

眺めてく


学生たちの

帰り道


他愛のない楽しげな

お喋り小路に響いてく


ゆっくり影が

長くなり


次第に空は

紺を増し


時計の針は

変わりがなくても


季節が夜を

早めてく

アバター
2012/09/09 00:17
>由真様

こんばんは!
少しずつ秋めいてきましたねv

そして食欲も・・・?w

それでは、また!
アバター
2012/09/08 23:15
夏休みの終わりから、ひそかに近づいていた秋…。
月の明るさと夕暮れの早さに、その深まりを感じています^^

そして天高く…と言われる頃ですので…色々気をつけたいです!
美味しいものの誘惑に勝てるのか、チョッピリ不安かも(笑)
アバター
2012/09/06 05:28
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

まさにつるべ落としのようですね。
じっくり眺めていたいですねv


>みんとちゃん様

お散歩に良い季節ですね^^
眺めているだけで和みますv


>ラムネ様

暗くなるのが早くなりましたね。
体のリズムも調えたいですね^^;


>いつもの、挨拶

今朝も虫が鳴いています。

耳を澄ませて過ごすと
穏やかな気持ちになりますね^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/09/05 18:01
 ほんとに 時計の針だけ見てると あ!洗濯物!!
 と思った時には けっこう真っ暗・・・。
 夏時間との時差ボケ 調整中です・・・。
アバター
2012/09/05 07:56
秋は確実に訪れていれ、日暮れも早くなってきましたが
お散歩などにはいい季節となってきました。
楽しげなおしゃべりの風景はいいものですね。
アバター
2012/09/05 07:11
・・・つるべ落としのごとく
じっくり眺めていたい 夕暮れ時の空



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.