Nicotto Town


毎日が二日酔い


巡回


ニコタではなく飲み屋の巡回の話です。

暑いし旦那は早く帰ってくるしで

飲み屋を巡回してます。

プリン体やら糖質やらが0なんでホッピーにはまってます。

昨日、散歩の途中で新たに激安な店を発見

巡回店が4件になりました。

二人でヘベレケになってお腹も満足して

3千円強です。

そろそろ料理もしないとなぁと思いつつ

楽なほうに流れそうです。



フリマでゲットしたクラシカルバッグを持ってみました。

バラはかなりのお気に入りです。

アバター
2012/09/05 22:45
ヘベレケで3000円!すごいです
夏は暑いので料理はおやすみしましょう。
ホッピーってどんな物ですか?
まだ飲んだことがありません。
アバター
2012/09/05 19:06
飲み屋の巡回w 羨ましいです。
共働きの時はよくやったけれど、もうご無沙汰です^^;;
相方さん曰く、家で飲むのが一番 って。。 ・・・はぁー溜め息。。
黒バラ&クラシカルバッグを持って、どちらまでお出掛けかしら^^
アバター
2012/09/05 10:29
いいね! 出来る女って 感じだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.