Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


真昼の月

画像

時間と共に移動してるのですね<お月さま
芸の細かいところが好きだわ❤



そして自転車。
まさにこんな恰好でお仕事に出かけています。
引越しを期に職場が少し近くなったので(10km→4km)
自転車通勤をはじめて1年が過ぎました。

去年の夏からだったんだけど去年はそんなに暑い!!と
感じなかったのですが^^今年は本当に暑いです~

ゆっくりこいで余裕持って到着してるのですが
本当に着替えが必要な位汗かいています。

それなのに体重の変化が出ないのは何故?

アバター
2012/09/06 22:04
ぴこりーさん
1時間はすごい!!
それだけこいだらすごいカロリー消化してると思うのにね><
あんまり頑張りすぎて熱中症になったら大変!!と水分補給で結構体重もどしてるのでは
とつい思ってしまう今日この頃。
ウォーキングもいいですよね~
でももう少し涼しくなってから・・・・と逃げ腰ナワタクシ^^
無理しない程度に頑張ってくださいませね❤
アバター
2012/09/06 21:47
自転車通勤、うらやましいです~
わたしも自転車で結構遠くまでおでかけしちゃいます^m^
今は暑すぎて30分以内のところしかいかないのですが。
冬なんて、家から1時間かけて心斎橋とか行っちゃいますよー

そう。。。それなのに体重に変化なし(涙)
明日は、ママ友と久しぶりにウォーキングでもしてみようかと。
アバター
2012/09/05 21:36
MAINEさん
こんばんは~
食べたらしっかり身につくのに汗かいても水分でた分減らないのって
不公平だよね(#`Д´)凸

4kmの行程は行きは南さがって帰りは北向いて・・・・なのですが
微妙な高低さを横道(東西の道)でカバーしつつ頑張っていますよ^^

ところでしっかり「三千世界」の読み直しに毎日かけております。
私は雑誌を買ってなかったので(時々しか^^;)古張さんと麻々原さんの間のイラストレーター
やっぱり知らなかったです。読み直してるとCD版も聞きたくなるしマリリアードの活躍場面もまたひっくり返したくなるし
睡眠時間が~><
アバター
2012/09/05 19:09
うふふ~
年と共に、汗かいても痩せなくなっていくのですよね~

それにしても、4kmを自転車とは!
ううむ。京都はそれなりに坂も丘もあったかと思うのですが~
きっと、秋・冬に太らない体になりつつあるのでは……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.