Nicotto Town



海~~


あぁ~~
海に行きたいです

10月のパラオ行きが
心の支え的なところです

日帰りで
伊豆に行ってこようかな?

海水浴とは違って
スキューバダイビング
の場合は
夏場はあまりよくないのです

海中が濁って
見通しが悪いんですよ
9~10月がお勧めです

伊豆では日帰りで
未経験者のための
体験ダイビングも
多くのショップで出来ます

60~70才になっても
出来る趣味として
スキューバダイビングは
いいと思います

アバター
2012/09/06 11:34
サエさん ありがとうございます

なぁ~~に、大丈夫ですよ~
潜ってしまえば、空に浮く雲のように
ゆっくり漂って、気持いいです^0^
多少のトレーニングは、必要かもしれませんが
慣れると、とても快適ですよ☆
アバター
2012/09/06 08:02
体力的な問題とか、息つぎが出来れば私もしたいんですが(笑)
南国に居ても海に行かない人間です(宮崎はサーフインが出来る海らしいけど)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.