Nicotto Town


柚羽の生態


月うさぎ茶屋営業中

画像

 久々のお部屋改装です。


 今月のPコイン購入特典のお菓子マシーン、可愛いんですけど
使いどころに困りますね〜。
 ベルトコンベアーみたいなのを作って本格的な工場とか作れた
らいいなと思うんですけど、私の腕では48個じゃ到底ムリそう
なので、ムダなあがきはせずに普通のイートインできるお土産屋
さん風にしてしてしまいました。

 新作の壁を使いたかったんですけど、それだと奥に行けなくな
ってしまうので、仕方なく普通の壁にしました。あーあ、壁だけ
じゃなくて、『奥に行ける床』も出ないかなー。

 

アバター
2012/09/13 06:23
 月うさぎ製菓の広報のお話によりますと、いろんなお客様のニーズに応えようと
思って試行錯誤しているうちにこんなお店の作りになったようですよ。

 工場見学とお買い物が一度にできて便利だと、なかなか好評なんだとか。


 ・・・ってオマエが作ったんやろがー!!w
アバター
2012/09/12 16:57
お座敷もあってくつろげそうですね。
奥でお菓子を作ってるのが見えるのも楽しいです。
アバター
2012/09/10 23:55
 ブログ広場からの訪問ありがとうございます^^

 節分以外お声がかからないのはかわいそうなので、登場していただきました^^
アバター
2012/09/09 22:19
ブログ広場からです。
鬼さん達もお団子食べてる姿は可愛いですね
アバター
2012/09/08 06:49
 Re.えみりーさん

 いろんなお席があった方が楽しいかと思ってあれこれ詰め込んでみましたw
 椅子に座る方が好きな方も、お座敷が好きな方も皆さんがくつろげていいで
しょう、と言う事にしておいて下さいw

 Re.美紗さん

 どうぞどうぞ、24時間営業ですのでごゆっくりおくつろぎ下さい^^
 48個って、けっこうすぐですよね〜。せめて100個まで置かせてもらえ
ないものでしょうかね〜。
アバター
2012/09/07 22:15
和みますね~^^
こんなお店があったらずっといそうです^^
48個って・・ホント足りないですよね~♫
アバター
2012/09/07 20:54
テーブル席に小上がりの畳、赤い毛氈敷きの長椅子と
くつろぎ方もそれぞれで楽しそうですね♪

今回は畳のお席で美味しいお抹茶いただきましょうか
アバター
2012/09/06 08:33
 Re.月読の鏡さん

 こんな形で去年の服が活躍するとは思っても見ませんでした〜。お月見イベント
今年もあると思わなかったし。フリマに出さずに持ってて良かったw


 Re.もももさん

 皆同じアイテムを購入してお部屋を作ってるはずなのに、ものすごく個性豊かな
お部屋のバリエーションが見られますよね。
 素敵なお部屋を見ると勉強になります。

 Re.バルカさん

 私も貧相な発想しかできませんよ〜。お部屋改装を趣味になさってる方のお部屋
なんてそりゃもう素晴らしいですから。とても私と同じアイテムで作ってるとは思
えませんw
アバター
2012/09/05 23:55
なかなか良いお店です。
お店にお金かかっていますね。
私は発想が貧困なのでちょっと無理です。
今の部屋は植木ばっかり(;^_^A アセアセ…

蜜豆下さいな。
リアルでこれ好きなのです(^O^)
アバター
2012/09/05 23:51
和菓子屋のお部屋は最近多く見かけますが
どれも違っておりセンスが伺え興味深いです。
アバター
2012/09/05 18:36
このお部屋にぴったりのコーデですねw
お部屋もあがりのコーナーもあっていいかんじですねー^^
アバター
2012/09/05 17:26
 どぞどぞ〜。鬼さん一家近くのお座敷に腰掛けられるようにしたので、そこで
よければどーぞ一服していって^^

 こそっと言ってくれたら、裏メニューで洋菓子も出せるよww
アバター
2012/09/05 15:07
オォォ(◕∀◕ノ)ノォォォ✰
シナもお邪魔してお団子いただきたいわ~
フフフ 鬼さん達がいいね^^

シナもお部屋の改装したいんだけど
あのマーシンのおき場所に困るんだよね~
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
週末にでも 頑張ってみるわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.