Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ご報告


お見合いの報告っとm(__)m



えと、まず登場人物の紹介。

あたし→楓

あたしの会社のお偉いさん→Sさん

お見合い相手の会社のお偉いさん→Hさん

お見合い相手→Kさん




始めはね、上の4人だと思ってたの。

そしたら、お見合い相手のKさんの先輩も来ちゃって

あたし、勘違いしちゃったのよねぇ(オバカ




でも、先輩よりもKさんの方が全然良くて

「こんな人と結婚できたら幸せなんだろうなぁ~」って

一人で結婚欲が急上昇ですよ
↑  ↑  ↑



ひととおり5人で飲んで、食べて、騒いで

お開きかなーと思ったら

「じゃ、あとは若い者同士で・・・」みたいなカンジでwww

1時間くらい二人で残って

おしゃべりしてたんだけど

とにかく、やさしいし、穏やかだし、その上、

お酒強い!そこかいっwww


思わず、「もらってくださいっ!」って

言いそうになったわよwwwぷ




楓っちに春は来るのか?!

が、がんばりますぅ。

アバター
2012/09/14 00:03
か、簡単には食えず(^_^ゞえっ?www

でも、あたしが好きになる男性って、みんなクセあるから・・・もしかしたら、隠れクセ男子なのかなーと、一人で悶々としてる楓でした(あほ)
アバター
2012/09/07 05:58
さっさと食ってしまえw
アバター
2012/09/06 09:11
やさしい・穏やか・お酒強い・・・今はこの3つがそろってないと『男』って言えないよね゚(∀) ゚ エッ?
楓っちがんばれっーーーーー!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2012/09/05 23:19
思ったときに言わないと!!!
これから寒くなるから「春」良いねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.